

さて

マ●ケンというと暴れ◇坊…を思い出すaguilaです。

セクシー…を見てみました。


共演の女の子が女子ア●の●嶋彩にしか見えませんでした。

顔似てるよね。


伏字が多いです。


ハヤテ…のアニメを見るとは無しに見ていました。

あの虎が

「(中略)…ヒト語を解する…(中略)」



…。


ヒト語って。
T&T™じゃあるまいし。
人語(じんご)だろう…。




上NO樹里ますます苦手だ。
この間マジックの特番で織田You◇相手にタメ口きいてた。
いや、夫婦役の設定なんだろうけど…、普段から役に慣れる為には必要なんだろうけど…。

織田さんに謝れ!←結構歌とか好きなので舐めた態度が許せないらしい。

後思い出せない…。

comment

Secret

前にも言ったとおり

ふくれっ面がかわいくないのだ。

後、喋り方がたどたどしい女は、好きになるか嫌いになるか両極端が激しい。嫌いなほうに針が触れちゃうと、何をやってもマイナス評価だからな…。


M崎Aoiは、連ドラの時の「~まい」とか「~ら」とか岡崎方言が良かった。
あと、あの惚れっぽい性格。

最近あんまり若い子には詳しくなくなった…。

U21女優では上野樹里と宮崎あおいの2トップですな、僕としては。
上野樹里は素がバカすぎるけど(日本語が不自由)、演技は好きです。表情が。今のTBS日9も欠かさずチェック。
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
