スポンサーサイト


ロードショーの鬼61

というわけで、今日はブラック・ホーク・ダウン。

Black Hawk Down.

PCBP50592_s.jpg


っ非常に、詰らん映画だった。
時間の無駄。

近代戦と言うのはこういうものかということは良く分かりました。
性能の良い装備と言うのはとかく壊れやすい。
市街戦というのは遮蔽物が多いから、戦いにくいだろうと。
明らかに相手より数が優っていないと、囲まれて殲滅させられるだけだよね。
敵は損害とか気にしてないだろうけど、こっちは、一人やられるとあっという間に押し切られる。何かT&T™の戦闘みたいだよね。例えモンスタレート表記の雑魚ばっかりでも、そして例えこちらがテンダイスとか持ってても、一人倒れると…。

電撃・奇襲作戦ものの映画というのは必ず失敗するね。
なんせ普通に成功したら映画の題材にしにくいから。


監督は、リドリースコットか…。

ふ~ん。俺が見た映画の中では、グラディエイターとG.I.ジェーンを撮った監督なんだ。

この三つだと、G.I.ジェーンが一番ましかな。
グラディエイターは突っ込みどころ満載だったが、少なくともこの映画よりは面白かった。


えっ、どっちも女は出てくるけど、この映画には女が出てこないからだろうって?
まあ、そういう側面も無きにしも非ず…、いや、やっぱり美人の女優が出てきてても、この映画の評価は変わらん!

tag : オーランド・ブルーム

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
