

ロードショーの鬼367

ザ・マジック・アワー


magichour.jpg


港町守加護町。やくざの親分手塩幸之助の愛人高千穂マリに手を出した劇場赤い靴の支配人備後登は、伝説の殺し屋デラ富樫を連れてくることを条件に命だけは助かるが、デラ富樫が殺し屋であることも知らなかった。当然、期限の五日の間に見つかるはずもなく、売れない俳優を殺し屋にしたてて、俳優には映画の撮影だと思いこませる奇策を考え付く。連れてこられた俳優村田大樹は、なぜか手塩に気に入られ、本物の抗争を撮影の一部だと思いこみながら活躍していくが…。



三谷幸喜の映画はあんまり好きではないのですが、そこそこ面白かったです。

何といっても綾瀬はるかがかわいい。

深津絵里のわがままな感じは、女性にはありがちですよね。

comment

Secret

返事が遅れました。

私も同感です。

同感

>何といっても綾瀬はるかがかわいい

いいよねえ。しみじみ。
この放送見てたけど、ほとんどそこしか見てないもの。
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
