

何から書いたものやら

…。

そうか、アンプは、携帯の写真で映して送ればよかったのか…。

まだ、そういう使い方に慣れてません。(←知り合いに使ってる(た)ミニアンプの種類を聞かれて)




Ken's Bar IIを買うべきかどうか迷ってます。

聞き甲斐のある曲は、草野マサムネとのデュエットの別れ歌。

徳永英明のカヴァーよりアレンジが好きです。

しかも、リードとコーラスが入れ替わるの。あれは、必聴ですよ





御茶ノ水で働いた後、もうひと働きしようと思って代々木に帰ってひと働きした後、帰ろうとしていたら、ホームに上る階段で、ショージ・バーナード・ジョー氏に「Aguila君!」と声をかけられる。
横に見知らぬ女性がいるし、そういえば、ショージ氏の自宅は、この近辺だと伺っていて、もしかしたらこれが結婚間近の彼女なのかしらと勘ぐってしまったし、彼の書いているブログを直前まで見ていたし…というわけで、実にそっけない態度を取ってしまいました。

うん、水KEY氏によく怒られるのだが、久しぶりに会ったのだからもっと愛想良くしろ!と言われても知らない人がいると、人見知りな性格が出てきてしまうんですよね。

ちなみに知らない女性を知り合いだと認識するまでに大体四年くらいかかります。




後輩バッハ君のお勧めのタイガーバームが結構劇的な効果をあげているので、快適です。




火曜日に御茶ノ水で一働きして、さて、今日は帰るかと思って、池袋に着いたら、ショージ・バーナード・ジョーという人に渋谷でオベルニャと飲んでるから来い、呼び出されました。

七月の頭あたり、栃木か、箱根に拉致られるらしいです。

参加者は募集中らしいです。

あ、俺行けないかもしれないけどね。

その時は、滋賀から伝説の勇者が…。





エネミー・オブ・アメリカと愛の勝利が…。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
