スポンサーサイト


ロードショーの鬼59

はい。
昨日は、男たちの大和/YAMATO。
DSTD-2566.jpg



松山ケンイチはどこが良いのだろう?
あと、常に誰かに似てると思うんだが、誰だか思い出せないんだよな。


戦闘のシーンは、兵士達の顔がヘルメットで隠れてて、誰が誰だか良く分からなかった。分かりやすい特徴を付けてくれてるとありがたかったんだが。

しかし、レイテ沖の海戦と、沖縄で沈んだ時の戦闘のシーンに使い回しがあったような?やっぱり実物大の戦艦のセットを作ったので、お金が尽きてしまったのか?
あと、対空機銃って、甲板にむき出しなのね。もう少し守られてるのかと思った。
で、あの機銃で、結構飛行機が落ちてたような印象だったが、実際どのくらいの撃墜力があったのだろう?



反町と一茂は、いい役者かもしれないと思ってしまった。
特に、常に和菓子を配布する反町。飯を作るだけじゃなくて、お菓子も作ってるのかしら?

ただ、一茂のシーンは常に唐突にに挿入されている感じで、つながりが悪いと思った。もしかしてテレビ放送にあわせてカットしてるのかな?

中村獅童は、吠えてるだけって感じだった。


この映画で評価すべき点は、唯一長淵剛の歌かな…。
「硫黄島…」の方が僕の中では評価は高いです。



いや、勿論蒼井優の無邪気な笑顔は良かったのだが。

comment

Secret

そうですか

ファンの方には少し失礼に思える表現があったかもしれませんが、平にご容赦のほどを。
コメントありがとうございます。


松山さんの映画というか、演技をまともに見たのはこれが初めてなので、良さを理解するにはもう少し掛かると思いますし、色々見てみようと思います。

結構周囲にファンが多いので、それだけファンが居ると言うのは何か理由があるのだろうと思いますし。

夢十夜か、蒼き狼かどっちにしようかな…と。

松山 ケンイチくんかっこい~


私も汚いですが松山 ケンイチくんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
