スポンサーサイト


というわけで

元日は、十二時半から八時半まで、テレカナでガンダムを流していたので、八時間、テレビの前にかじりついておりました。





で、ぐずぐずしていたら、夜中の二時ぐらいになり、三時間睡眠で、羽田空港へ。
一路福岡に。





福岡に着いた。
泊まったホテルが、某右翼的思想のグループのパトロンなので、例の論文集とか置いてありました。

ホテル自体はいいサービスなのにな~。




高校時代の友人たちと再会。
十人集まったが、もう少し集まるといいな。

そんななか、衝撃の事実。
十人中八人が、中一C出身だった。
しかも、二人対八人にきれいに分かれていた。

恐るべし、十二歳の時の記憶。




まあ、このブログ、aguila氏の脳内妄想のすべてを描いているわけではないので、某女性とのメールのやり取りの話とか一切出てこないわけですよ。

夏に帰ってくるのかを尋ねた時も、「aguilaさんとの感動の再会は冬に取っておきます」とか、
今回帰ってきたときも「気にかけてもらってうれしいです」とか
言うメールが来たと、脳内で妄想しておきます。

ただ、年賀のあいさつを送ったら、「じゃんじゃん稼いじゃってください。私も●●(←留学先)でがんばります」の一言で爆笑したということにしておこう。




某、家庭的でない女性に、そう思われている旨を伝えると、十二月の頭の話なのに、何でもうaguilaさんにまで伝わっているのか!と驚いてました。

うん、おれが、バッハさんとフロランタンクンを取り違えた話が、バッハさんから、イササカサンへ、イササカサンからあなたへ、一週間しかたってないのに伝わってるのと同じだよ。





そういえば、某女性のブログは、自分の恋愛事象を赤裸々に書いてますよね。
まあ、あれだけ前向きでポジティブな性格ならいいのか?





そうそう、去年を振り返って今年の抱負を述べる時期ですよね。

去年の抱負は、「前の年よりはいい年にする!」じゃなかったでしたっけ?

と思って、自分のブログを読み返すと、特に抱負は述べてませんね。
(2007年の十二月に、今年は特にいい年ではなかったと述べてるくらいです。)

う~ん、お金の面では、前年より幸せになったと思うし、その分幸福を感じることはできました。
最近は、貯金通帳を眺めながらにやにやする時間が増えましたし。

ただ、ゲームを一切できていないのが、少しストレスですかね…。






2008年は、ロードショーの鬼を170本ほど書いてます。やっぱり、前半暇だったしね。

今年は、150本ぐらいが目標かな。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
