

経緯の説明

十一月二十五日にI氏の転勤のメールを受け取り、
二十六日に
「で、いつ飲めるの?」
というメールを送ったところ、
二十九日に
「今荷物の積みこみが終って、これから東京に向かう。今日飲むぞ!」

的なメールが来たわけですよ。昼の一時ぐらいに。

で、名古屋からこっちに向かってくるやつよりさらに遠くのやつに、今日飲むから滋賀を今すぐ発て!とは言えないし、そもそも土曜なので、私は十時くらいまでふさがっているので、今からこれるやつだけを招集しようとしたわけですよ。

ジャルダンさんは今度でいいか~?とか、思ったので、某女性と、某男性をお呼びしたわけですが、結局男三人で飲みました。


人間って意外な処でつながってるんですね~というのが感想。

土日で上京するってことが分かってれば、もっとアディーンナツァッチさんも呼べたのに。




というわけで、例の掲示板で人を招集していますが、ロイド・ショージ大先生は、十二日で大丈夫?
それから、何時から可能か書いてほしいのですよ。アディーン(以下略)さんも。

現在のところ、り~ん氏が不参加なことを書き込んでるだけなので。





リヴィエールさんの授業の内容をリアルタイムでストーカーしているaguilaです。

先日、某生徒に
「●トラーって愛人がいたんですね?」と言われたので、
「有名ジャン!」と返しておいたのですが、次の週、

「■ヴァ・ブラウンの写真見せてもらいましたよ。美人ですよね~。」
「微妙。っていうか、リヴィエールさんも微妙。」
「そんなの本人に直接伝えてくださいよ。」
「いや、授業にその写真を使うことが。」
「違いますよ私たちが盛り上がったから持ってきてくれただけで…」


というやり取りが先日あったので、リヴィエールさんをエヴァ・●ラウン呼ばわりしたところ、

この袁世凱野郎!的な呼ばれ方をされました。

そうですかそうですか。皇帝になりたかったのでなっては見たものの、みんなに反対されて自分から退位した人扱いですか。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
