スポンサーサイト


正直反省している。

烏山でバイトしている時、あれは、夏休み中だったかな、昼飯を食ってたんだが、弁当を持ってきていた女子高生が、弁当のおかずが酢豚だったので、
「あたしベジタリアンだから豚肉あげる、先生。」
と言ってきた。
そこで俺が言った一言。
「酢豚から豚肉を抜いたら
それはただの『酢』だ!
「いいの!」
「そうですか。」

その子の苗字がTダノさんだったのはご愛敬。




さて、今のバイト先は、某Iwassaquis氏のかつての勤務地の近くなわけですが、最近ネオンの飾り付けがすごく、日が暮れてから通ると、カップルがうざいです。





先週の日曜日、そのバイト先から徒歩一分のSザンテラスってとこにあるホテルのロビーで待ち合わせしていたら、八人ぐらいの親戚連れと思われる集団に、
「すいませんシャッター押してもらえます?」
などと頼まれた。
他にも人はいるのによりにも寄って俺かよ~とか、シャッターは押すんじゃなくて切るんだっけ?とか、思ったが、人見知りの俺に見ず知らずの人の集団八人とかテロ以外の何物でもない。





月曜日は、そのバイト集団を集めて渋谷で飲み。

いや~、ピッチャーから飲むとか無いね。
三十を過ぎてる大人のやることジャない。


ちなみ、干支が一回り下の女から、
「苗字+タン」呼ばわりされたが、俺が酔ってなきゃ顎砕いたぞ、このくそ餓鬼!
(ちなみにこの女は、酔っぱらったオリウチクンの靴下を「穴があいてる~」とかいいながら引っ張って脱がせていたので、これはK藤嬢に報告しておくよ。)





その後カラオケに行きましたが、TMNの曲を歌い、TKに小銭を進呈。




っていうか、そこで袖を引っ掛けてシャツを破いていたことに気づきまた落ち込む。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
