

ロードショーの鬼277

西遊記

pilgrimage.jpg


天竺への旅をつづける一行。ところが砂漠の中で水が無くなり、いつものように辛抱出来ず喚きだす孫悟空(香取慎吾)、と窘める沙悟浄(内村光良)。砂漠で出会った騎馬の一団の中の少女、玲美(多部未華子)に水を求めるが、無視をされるも、近くの都市にたどりつく。そこでは、三蔵法師一行が探されており、偽三蔵一行が横行していた。そして、玲美こそがこの国の王女であること、国王夫妻が金角銀角という魔物のために亀にされていること、が判明。夫妻を助けるために、近くにある山に行くことが必要だと玲美とともに旅立った一行だったが…。


キャスト以外が一切褒められない、とクソミソに貶したドラマの映画版。
今回もキャスト自体は不満はなかった。
三谷~とか、ネンジとか苦手だけど。(窓辺太郎は好きだけど)


偽三蔵一行が一番良かった?

瓢箪とか出てきてそれなりに原作らしさも出てたような気がするが、三蔵ならそんなことは言わない!ってなことを言うし、そもそも、騙されていたとわかったからといって、金角銀角のいる町にどうして戻らなきゃ?というか、三蔵だけ残して悟空を呼びに行ったら危険だろう!

多部未華子は時たま美人に見えた。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
