

アクチュアリテにしようともったが全然アクチュエルじゃないので

aguila氏は虚言癖があります。

全部ウソですよ。





良く、『学歴のところに、「文学修士(自称)」って書いとけば問題ないんじゃない?』って言ってるんですが、今週の絶望先生に「黙認」ってのが…。

おいらの修士号は大学公認ですが、研究室的には黙認な感じが。





先月の収入、全部足すと、280000+138000(切り捨て)+252000(切り捨て)ってな感じでした。





最近一番へこんだこと。


修道女ヘルベティアナ「aguilaさんが居なくなって、修道院長様の物真似をする人が誰もいなくなりました。」



「誰もいなくなりました。」



…。


ど~ん!


ラ・ロシュレーズ嬢とか、「すごく懐かしいです。久し振りに聞きました。」

とか言ってるし。

aguilaの前にaguila無く、aguilaの後にaguila無し。

ですか。





ホークス五位転落という事態に、K大学F設高校四十四回生有志が、今週の日曜日緊急招集。

海浜幕張へ。


マリーンズファンのセーコ嬢とか、会ったら石投げるくらいの勢いで臨むから。






ようやく、数学の公式やらから解放されて、理科と社会のチェックやらをやってるんですが…。


「食塩は加熱しても変化しない」とか、「セポイ(シパーヒー)の乱はシパーヒーという人物が起こした乱で…」とか見ると、都の西北大学の学生はもう少し頭がいいと思ってたのに~って感じになります。


(食塩は、加熱(強熱)すると、液体状の食塩になります。セポイってのは固有名詞じゃなく、インド会社が雇っていた傭兵っていう普通名詞)




十月から、TKG芸大に通います。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
