スポンサーサイト


近況

ロックブーケで、知らない人に声をかけられました。

なんだったんだろうあれは。




さて、金曜日は、ドラム原氏と久しぶりに飲みました。

前回いつ会ったが思い出せなくて悩みました。(いつも会っているようなイメージですが…)

さほど飲んだ気はしませんでしたが、向こうは、透明なガラスにガチでぶつかるぐらい酔っ払ってました。また飲みましょう。(オールスターで)

後、12~1月位に北海道必ず行きますからね!




木曜日、いつものように代々木で勤務した後、夕方からU都宮に行くと、「今日もホテル用意してありますから~」



日付が変わるまで仕事っすか?


というわけで、実は金曜日は、自宅からではなく、U都宮から代々木に働きに来てました。





代々木に行くと、次の仕事が待っていた。十二月位まで暇だと勝手に思っていたが、九月末締め切りのプロジェクト。

それが終わると、今度はお茶の水に移動して今日も今日とて、久しぶりに世界Cの講師らしいことをしてみました。前回の仏革命についてのテストをつくり、実施して産業革命の説明。
いや、以外と覚えているもんですね、産業革命。(説明も三行で)




月曜日はU都宮で泊まりの仕事だったので、火曜の朝に帰ることになっていたのだが、グズグズと出発が遅れ、結局会社に行くのが面倒だったので、無断欠勤。おかげで竜造寺と、赤島津(薩州家)は潰した。

八日締め切りの仕事を弟子とその友人とに託して無断欠勤!→信長休暇。
有能な部下は期日前達成!




日曜の朝、結局寝過して試験は受けに行きませんでした。で、二時か三時には代々木に行くと言っておいたのに、結局四時まで行きませんでした。流石に、来ないのか?と催促の電話がかかりました。
で、結局、車で来ていた人がいたので、翌朝二時までかかって収録。八日締め切りの仕事に目処がつきました。その後自宅まで送ってもらう。あれ、今日も自分ちで寝れないところだった…。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
