スポンサーサイト


しまった

…。

ここで、栃木から抜け出せない「栃木はまり」かも?とか言ってたら本当に来たよ栃木ウェーブ。

というわけで明日は多分餃子を食べることに。






みなさん、古文ってどんなふうに勉強してた?
勉強法教えて。(うちの大学の人のみ)


点数取れないということが無かったので、勉強したことないんだよね…。
接続とか助詞とか助動詞とか一つも覚えようとしなかったんだけど、訳はできたしな…。





No崎Kanって、「ここって15組?」「14組です。」って間違えてうちの語学のクラスに入ってきた人って印象しかないが…。





BGMを外したところでさして閲覧者は増えないので、戻そうかしら。
いや、外して良かったとの感想も聞かないし。





管夷吾、いいですよね。ま、ハンショを読んだときと同じ感じなんですが。




「天然」は、芸人殺しですが、A瀬はるかの芸人殺しぶりはさすが。

この間、ヒゲ男爵マジ凹みだったしね。

後、「~イケメン。」の人も。

「昨日A瀬さん何食べました?」
「餅を。」

…。正月でもないのに餅を?

「餅ですか?」
「チョチョイと旅行に行ってお土産に買って来ました。」

餅は旅行のお土産?
チョチョイって単語はいるのか?

駄目だすべてが気になる。←気になるということは興味があるということです。




「地下鉄に乗って」
多分泣くだろうなと思って見てたんですが、アンナに後味が悪いとは…。

多分原作はもっとさわやかな感じだろうと思うので読んでみます。

「椿山…」は原作を先に読んどいてよかったもん。映画は設定だけ借りた感じ…。

この間ドラマでやってた、「角筈にて」の方が百倍良かったです。(やっぱり泣いたんですが)
角筈ってのは、新宿ゴールデン街の当たり。むかしは角筈ゴールデン街と呼んでたそうです。

浅田次郎は良いです。あれ見て泣かない奴は人でなしです。「天切り松…」とか「金ぴか」とか

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
