

錯覚

正直スマナー正直スマナー正直スマナー
正直スマナー正直スマナー正直スマナー
正直スマナー正直スマナー正直スマナー
ーナマス直正ーナマス直正ーナマス直正
ーナマス直正ーナマス直正ーナマス直正
ーナマス直正ーナマス直正ーナマス直正
正直スマナー正直スマナー正直スマナー
正直スマナー正直スマナー正直スマナー
正直スマナー正直スマナー正直スマナー
ーナマス直正ーナマス直正ーナマス直正
ーナマス直正ーナマス直正ーナマス直正
ーナマス直正ーナマス直正ーナマス直正



最近のエントリーのほとんどが、mixいで検索できなくなった古い日記のリメイクと称した焼き直しであることに対して。





今日、四五年ぶりに会った女性に、「誰だかわかりますか?」と聞かれて
「ごめん、全然わかんない」
「●●■■です。」
「●●■■さん!?」(鸚鵡返し)

いや、変化ってよりは進化ってレベルだぜその変わり様は。

昔は俺のことを呼び捨てだったのに敬語が使えてる時点でビックリですが。
(昔、オリウチとO茶の水で待ち合わせしてたら、なぜかTて嬢と駅前で鉢合わせして、喋ってる所にこの女どもが来てそのあまりのテンションの高さにTて嬢が「じゃあ、あたし帰るね。」と逆にこっちが申し訳ない気分になったことを謝らせようと思ったがもうどうでもいいや。)

女の人って変わるんですね…。


今日、五時半ごろ◎の内線の後楽園のホームに上って来たサトー洋介山を発車する車両から見分けられたので目が悪くなったということは無いはず。(メールしようかと思ったがストーカーみたいで気持ち悪いので思いとどまる。)

そうだ、この女なら、人見知りしなさそう。


comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
