

占い・分析の鬼10

憧れ女性ちぇっく こちら

結果。


 まず、ロリコン属性評価ですが、aguilaさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 鈴木杏 (270点)
2位 田中麗奈 (264点)
3位 宮地真緒 (262点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


宮地さんは絶対違う。
田中麗奈は…地元が近いんだよな…。
方言で喋ったらイチコロかもしれない。

鈴木杏は…、おしいんだけど何かが違うんだよね。


惚れるポイントは、何か好きなものを持っててそれを熱心に語ってる時に結構惚れます。

何度も言ってますが、安藤美●が良いな~と思ったのは、自分のインタビューなのに荒川静香を完全にファン目線で追ってたからです。

知的な女性云々は、プランスに指摘されたこともあるけど、自分ではそうは思わない。
キツメの女性好きは自覚してます。
身長云々も。

comment

Secret

女性のサンプルが少ないんじゃ…

宮地さんてそんなに前面に出てくる感じではないのだが…。
最後の質問を押し間違えたら、宮地さんじゃなくて鈴木えみになって、鈴木さんなら納得だったんだが…。

間違っても星野真理とか入ってなさそう…。

サイボーグ

いや、いまショートめですね綾瀬はるかの髪。

やってみました

まず、ロリコン属性評価ですが、yoさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
髪はショートカットが大好きなようです。ボーイッシュな女性が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 綾瀬はるか (264.4点)
2位 宮地真緒 (248.8点)
3位 小阪由佳 (247.8点)


無難だ・・。
一位は納得の結果ですが、今はショートじゃないな。
宮地さんがよくわからん。ショート?知的?
小阪由佳はよく知らんです。

>惚れるポイントは、何か好きなものを持っててそれを熱心に語ってる時に結構惚れます。

同意
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
