

俺の中では

C. P. E.(カール・フィリップ・エマニュエル、J.S.の次男)とかはバッハじゃない。

J. S.だけがバッハ。






mix◎でコミュニティを作るならば…


「高校時代はスポルトップだった!」と、「餃子屋を食べる時の、酢と醤油の黄金比(そしてラー油)が分からない!(迷いのない人は来ないで下さい)」です。

スポルトップってのはカゴメのスポーツドリンクです…。


あ、スポルトップコミュあったわ…。

じゃ、「松屋に入ったとき、カレーを注文したんだが、味噌汁を食べるのに箸を使うかどうかいつも迷う!(迷いのない人は…以下同文)」コミュに入りたい。

誰かつくんね~かな。自分で作ると管理人とか面倒くさそう。

そして迷い多き人たちを結集したい(嘘)。




っていうか、スパム足跡多いですよね。


aguila氏は、知り合いが見に来てないかどうかには敏感ですが、スパムらしき足跡にはあまり注意を払いません。だから、不特定多数の人があるいは特定できない人物が見に来た場合に警戒する人には通じませんが、自分のプロフィールをスパムプロフィールっぽくすればいいんじゃないですかね。そうすればよくあるスパム足跡みたいに偽装できる…。



というわけで、aguila氏の分析したところ、スパムっぽいと自分が判断する基準は…

  1. マイミクからの紹介文が全部、「大切なマイミクです。」
  2. マイミクの総数が六以下。(最近は30位まで偽装してますが…)
  3. ~~を始めたら、●●円儲かりました。って書いてある。
  4. あるいは、とっても面白いからここを見てね!と外部ページにリンクがある。
  5. 日記を書いてない。
  6. っていうかプロフィールが薄っぺらい。







富士純子の博多弁がひどくって、イライラする。
(東京出身で結婚して議員の地元に居るって設定の方がまだ納得できる…)

…だって、東京の家に居た息子を訪ねて、

「いたッ!」って…。

関西以西ならば
「おった!」

やろうもん。

この辺がFuck岡言われても感情移入できない理由です。




ОДЙННАДЦАТЬ(アディーンナッツァチ?)さんへ。

「所言公公言之。所言私王者不受私。」(『史記』孝文本紀、宋昌の言葉より。)

ま、おいら、王者じゃないけどね。

管理人のみ閲覧可能なコメントには反応しません。他の人が置いてけぼりになるから。

え、「公開してても、余人には、置いてけぼりと同じだろう!」って?

うん、「お前らが頑張って追いつけ。」

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
