スポンサーサイト


あの娘を例えば殺してもあなたは私を愛さない。

aguila氏は、カラオケでAikoと椎名R檎を歌う女は大嫌いです。

寧ろ中島みゆきを歌う女の方が好き。

あの娘とか…。



やさしい名前を付けた娘は
愛されやすいと言うけれど、
私を愛してもらうには
百年かけてもまだ早い。
良くある名前をつけた娘は、
忘られづらいというけれど
私を忘れてしまうには、
一秒かけてもまだ多い。
ゆう子あい子りょう子けい子まち子かずみひろ子まゆみ
似たよな名前はいくらもあるのに私じゃ駄目ネ
綺麗ね可憐ね素直ね比べりゃあの子が天使
妬いても泣いてもあの子にゃなれない私じゃ駄目ネ


あの子の名前を真似たら
私を愛してくれますか
あの子の口癖真似たなら
私を愛してくれますか
あの子の化粧を真似たなら
私を愛してくれますか
あの子をたとえば殺しても
あなたは私を愛さない

ゆう子あい子りょう子けい子まち子かずみひろ子まゆみ
似たよな名前はいくらもあるのに 私じゃ駄目ネ
綺麗ね可憐ね素直ね比べりゃあの子が天使
妬いても泣いてもあの子にゃなれないまた夜が明ける。


…。

異様に高低差の激しい曲だ。(歌いにくい。)

comment

Secret

言語道断

道路横断。

曲が苦手なだけではなく、顔も苦手(Youとかと同系統)。←本来なら、ロードショーの鬼で既にアップしてるはずの内容。

じゃあ

大塚愛なんてもってのほか?
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
