

花粉症

那須は雪が降ってました。




AB沼さん衝撃発言。

「山口だと思ってたから博多って新幹線でしか行けないって友達に行ったら引かれました。」

そりゃそうだ。




AB沼さんは、カレーは、ルーがかかったところしか食べれないらしい。
彼女の皿には大量のご飯が…。

「子供の頃、混ぜたら叱られたので、かかったところしか食べれないんです。真ん中から食べていくと、ご飯が残るじゃないですか。自分でかける時は、全体にかけるんですけど…」

…居たよここにも氏政が。

ルーを移動させるのがだめでも、米を移動させるのはありなんじゃ…。
普通どうにかしてルーと御飯の均衡を保ちますよね…。




AB沼さんは、そういえば、魔性の女Y崎の高校のイッコ下なのですが、山崎の魔性の女道について全然聞いたことが無かったそうだ。

(女子高で育った彼女は、男性の前と女友達の前で態度が変わる女性というのが本当にいることを知った…という話の流れで。)

「あの女、『男の人は誉められると女の人の比じゃなく喜ぶから、「わぁ~すごい!」って誉めると男は勝手に話し出すから、楽。』っていってたよ。」
「そうなんですか。誰も教えてくれなかった。今度から使ってみようかな~。もう遅いですかね?」




お宅の人ってお互い好みのAB女優の話をしたりはしないと思うんですが、その点で自分はお宅ではないと信じています。

ナボコフ君のHPが自由すぎるので、それに倣ってここでAV女優批評とかやっても良いですが、多分全員引く。

前回に続き、スタッフの好みの女優の話で盛り上がる。




aguila氏は、垢抜けない女の人より、派手目の女の方が好きで、自分より背の低い女性よりは、背の高い女性に惹かれるんですが…。


方言=弱者ではなく、方言=新鮮で惹かれているのかも知れないじゃないか。
ちなみにaguila氏、筑後弁の女性が良いな~とおもうのは、やはり懐かしいからです。


ちなみにオリウチクンと合意に達した東大男子にモテル女の子は、

「話しかけやすい女の子」

である。

化粧バッチリの人とか、背の高い女の人とかは、純情な東大男子は気おくれして話しかけにくいのである。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
