

書き忘れ。

…。

ギョーム10世「aguila君、ワイングラス持ったらヒゲ男爵だね。」
aguila「ルネッサ~ンスですか。」


…。シルクハットも被ってきましょうか?

嘱託さんも含めて大笑いされる。
というか一番おかしいのが、数日前までアルマーニュに居て一時帰国中のルーファス先輩までこの芸人を知っていたこと。

aguila「何で知ってんですか。」
ルーファス「Youtubeでみた。『事情が変わった。』」
恐るべし、youtube。



ギョーム10世「■■(ルドルフ大帝)くんが相方に似てるから。」
aguila「はあ」

今うろ覚えだったので、確認したところ確かに似てる。


そうそう、大帝閣下が急遽就職したそうだが、子供でも作ったか?とか下卑た想像しか出来ない自分の発想の貧困さに、大帝への申し訳なさでいっぱいだ。





農場長の口の軽さに辟易していたところだが、でも知ってることは喋りたくなる時も。

先日のエイベックス嬢とプランスの会話中、ガヴァナンス嬢の話になったので、
aguila「大変愉快な趣味をお持ちだそうで。」
プランス「どんな。」
エイベックス嬢(無言で猫耳をつけた仕草をして首を傾げる)

…。

黙っとくつもりだったが、あまりにもかわいいので

aguila「そうだよ。」
プランス「何。」
エイベックス「猫耳とか?」
aguila「なんかコスプレしてるって噂を聞いたよ。ハイアドミラルとかが詳しいらしい。」
エイベックス「そうなんですか?」
aguila「エイベックスさんも、猫耳とかウサ耳とかつけな!」←セクハラだってば。





共感は絶対得られないと思うが、胸は無いが、チェリー★パイの目つきの悪い方がかなり好み。
いや、パイレーツのパクリでしょ。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
