

ロードショーの鬼186

キリング・ミー・ソフトリー。


killingmesoftly.jpg



Killing me softly.

やさしく殺して。


やさしく歌ってって言う邦題で有名な某曲を思い出すタイトルですが…。


山男よく聞~けよ、娘さんにゃ惚~れ~る~な、
娘心はよ~お、山の天気よ♪

って感じですな。


デザイン事務所に勤めるアリス(へザー・グラハム)はジェイク(ジェイソン=ヒューズ)と同棲中。ジェイクは毎朝彼女の為に切符を買ってあげるようなやさしい男だったが、ある朝彼女は横断歩道の歩行者用ボタンを押そうとして、偶然ある男アダム(ジョセフ・ファインズ)と手が触れ合ってしまう。歩道を渡ってからも彼のことが気になり、目で追っていたので会社の前を通り過ぎようとしてしまうほどだった。昼休みに、今朝彼が入った本屋の中をのぞくと、彼と目が合ってしまう。そのまま、彼の家に連れ込まれ激しく愛し合う。夜にも来いと誘われるが、同棲中の恋人の手前、罪悪感を感じて二度と会わないようにしようとするが、その日のジェイクとのそれは、もはや満足のいくものではなくなっていた。翌日、堪らずにアダムの元に押しかけ、その押しかける最中の車の中でも身悶えしながら彼の家に行くと、また激しく愛し合い、帰り際には下着をつけるなとも命令される。
その日の晩、アリスはジェイクに別れを切り出し、またも彼の家に行くとそこには見知らぬ女性が。彼女は彼の姉デボラ(ナターシャ=マケルホーン)であり、本当はここは彼女の家であり、アダムはしばらくそこに居ただけだということ、彼やその姉の職業が登山家だということがわかる。彼女から彼の本当の家を聞いて訪ねるが、そこは留守で彼女は雪の中を何時間も待つ。そして、帰ってきた彼に恋人と別れて来たことを告げ、彼の家に住むようになる。そして彼との刺激的で危険な愛が始まった…。




…。


下半身に締まりのないしりがる女は嫌いです。そう、尻軽女の奔放な愛を描いた映画です。
極めて妥協して好意的にいえば情熱的とも言えなくはないですが…。


まあ、どう言い繕っても尻軽女は尻軽でしかないのだ。


まあ、ポルノに分類されてもおかしくないくらいヘザー・グラハムは脱ぎます。

killingme3.jpg


ソフトSM的に首を締めながらのプレイとか、屋外で露出とか…。(下着を穿かずに家に帰れとか)

artis_s-1026.jpg



う~ん。褒めるところを無理やり見つけると…


へザー・グラハムのファッションがすごい良かったです。あの服の着こなし。よっぽどいいスタイリストなんだね。初日の青っぽい服も、二日目の赤のブラウスも、三日目の男もののブラウス+スカートも、結婚式の衣装も、パーティーの青いドレスも全部良かったです。

後、彼女の首から下のライン。えらが張ってて顔はあんまり好みじゃないんですが、首筋のスラッとした感じは良いですよ。

後、最初はデボラ役のナターシャしか眼鏡かけてませんでしたが、後半はヘザーも眼鏡着用で、眼鏡度アップ。眼鏡に関しては文句なしです。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
