スポンサーサイト


病院に行こう

放っておいても治るかと思って放置している喉が一向に治りません。
やっぱり例年通り抗生物質を投入するしか…。





aguila氏が下記の動画の何処に興奮しているか述べよ。





  1. ア. ニーソとミニスカの醸し出す「絶対領域」!!!


  2. イ. ポールギルバートを髣髴とさせるウルテク。というか馬鹿タッピング。


  3. ウ. 女ギタリストがメタルを弾いてる点。というかコロラドブルドッグ、好き。


  4. エ. というか、二十一世紀にもなってMr. Big聞いてるところ。


  5. オ. そんなん知らんがな。






っていうかCrazy Train弾いてるよ。



…。
昔研究室セッションやろうって話になって、わが弟リシャールの選曲により、選ばれたのがこのブリザードオブオズの、クレトレ、とミスタークロウリー(有名な霊媒師)、だったんですよね。

オジー=オズボーンって良い曲書くよねしかし。本人が歌ってなけりゃ尚良し。

というわけで、ル・ショーヴ先輩、TBT、リシャール、aguilaの四人でRainbowの銀嶺の覇者(aguilaの選曲)、イーグルスのTake it Easy(TBTの選曲)なんかをやったんですけどね。
TBTが全然曲聞いてきてなかったんで…、あ、Highway Starもやったよ。





前髪がうっとおしい(仲康は脱構築云々というてましたがパッツン言うんですか?)のは嫌いだ云々と述べたことがありましたが、あれは人によるんだというのが最近分かりました。

綾瀬Hるかは、パッツンでも可愛い。(ラクティスのCMの)


仲康の以前の髪形は、聖子ちゃんカット(M田聖子)というか、モガというか…、何と言いましょうかねえ~と思っていたのだが、この間Aだち充のマンガの紹介を見て思った。Mゆきの義理の妹の方のMゆき。あれだ!と納得。(本人は否定すると思うけど。)

ちなみに仲康には今の髪形の方がかなり良い!ということは言っておきました。


ま、これもテレビでこの間見たんですが、パッツンは流行ってたそうです。男うけは悪いけど、男に媚びてない感じが良い!そうな。

ま、自分はおでこ好きだと思ってましたが、髪の下の顔が好みだったらどっちでも良いという、身も蓋もない結論が結局は真実だったりするんですけど。




aguila氏は、エイベックスさんとかアウグスタさんとかはすごい美人だと認識していましたが、どうも衆目はそうではないらしいということに最近気づきました。

も、もう少し評価されても良いと思うよ彼女たちの美貌は。






那須高原に行くらしいです。

そういや、去年の七夕にもプライベートで行きましたけど。

これはあれか。

五年くらい前に、半年の間に三回も長野に行った、そんなに長野好きでもないのに、長野から抜け出せない長野ハマリの再来か。

多分、後一回はなんかの用事で栃木に行きそう。ん、那須は群馬だっけ?←北関東の地理に疎い。





何時も頷いてばかりいるインドの王様は?


アショカ王(阿育王)。


ああ、しょうか。

延々と、駄洒落世界史の問題を答えてました。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
