スポンサーサイト


最近

メンドイ!しか言ってない。




飲み会に呼ばれるのは好きですが、自分で飲み会をアレンジするのは苦手です。

ガリーチェンが上京するそうなので、アレンジを頼まれました。
俺は苦手やねん+男しか呼ばないぞ!

昔の面子を呼ぶか、比較最近の友達を呼ぶか…。

まず、どちらでも対応できるアルビオン君を召喚。

でしばらく考えた挙句、最近、ナボコフHPネタが多いわけで、折角なので、ナボコフ君と連絡取れるかね、一緒に飲めるかね?と提案したところ向こうは有給が取れなかったとのこと。


妻子持ちは大人数集まった時に声をかければいいやと思い、サン=ルイは名古屋、バッハさん、イササカサン、アンジェリーナ嬢などの連絡先は知らない、などと考えると、アンフォラくんが良いかと思い、とりあえず元クラアンフォラ君に声をかけると、先約有りとのこと。

この辺でもう打つ手がなくなるあたり、友達少なし。

コンセプトを変えて、ガロガロ君、ピエモンテさんあたりを呼ぶか…。

前回それだといつも通りすぎるから、サン=ルイやオベルニャを呼ぼうと思ってたら、SPDが女の子の来ない飲みは嫌だとばかりに女の子達に口を滑らせ、結局なし崩しにいつもの面子になったんだよな~。

ラ=リヴィエールさんはどっちでも対応可なんだけど…、何となく呼ぶことに気おくれが…。

ブルギニョンヌさん?

この間のあれが無ければ全然呼べるんだけど…。



飲みに誘う→歯が矯正中だと言われる。また誘ってねと言われる。
→偶にはお前が誘えていってみる→そのうち誘うので待ってろと言われる
→ライブに誘ってみる→カンボジアに遊びに行っているといわれ断られる←今ここ。



ま、十年ぐらいしたら向こうから誘われるんじゃないですかね。

アルビオン君は、腹案があればどしどし提案してください。
場所含めて。(ベルギービール不可。)
個人的には今肉が食いたいと思い始めた…。




今、思い出そうとしてもどの曲か思い出せないあたり「音痴」だと。

男の音痴には、「ソウルフル」という形容詞で誤魔化します。
魂が籠っていた云々。





綾瀬Hルカいいです。

また録画してました。

この間、剣道で逆胴打ってたので、「うわ、左胴打ったよこの人!飛び込み胴も抜き胴も相手の右胴打つのに!」とか思ってたんですが、上級者は左胴打つのね。(面小手防御の為に体を傾げて左胴ががら空きになった時など。)

しかしあの試合全然剣道っぽくなかったですよね。剣道の大会のビデオって見たことあるんですが、打突の時連中は首を傾げながら面防御してるんですよね。脳天以外を打突しても面で一本はとられないから、頚部に当たるのとか気にしてないんですが、実戦なら頚部切られただけで出血多量で死にますよね…。ま、剣道は脚を狙わないのは、剣術ではないから!と白土も言っていたので、それはいいんですが、すっげー体が傾いてる印象があるんですよね。
あの試合、普通に突っ立ったまんまでしたけど。




H井Rおは、TBTが知り合いなんじゃなかったっけ…。
全然別人でした。
あれは俺も苦手。

でも三白眼結構好きだよ。

諏訪御料人除く。




後、あのドラマのK雪もいいです。
笑った時の表情が特に。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
