スポンサーサイト


激動の日々

そんなに激しくは動いてないんだけどね。




500回以上このblogを見ている奴が、今更過去のページを遡る理由?

知り合いが部屋に来た?
思い出せない記事があった?





某知人が、レンコンがキスした(あるいはレンコンにキスした?)的な記事を書いたところ、某知人がそれに反応した記事を書いていました。

え~っと、私もゼ■の使いMA的なものを読む(見る?)べきなんですかね?




何度もお誘いいただいたのに、申し訳ありません。
秋葉原の某所は、俺を拒絶するお洒落オーラが出ていたので、一人で行くのはつらいと思って、十三日前後から(ちゃんとblog見てるから)同行者を募ってたんですが…

一番来てくれる可能性のある人が

「ごめん、そのころあたしカンボジアでアンコールワット見て感動してるわ!」
「江戸時代の落書きみて感動してろ!」(返信)

で、激萎えだったわけですが、前日にも本人からお誘いのメールが来たので、行こうとは思っていたんですが、何分、隣の部屋の改修にあわせてうちの部屋も水道管とか新しくするから、床全部剥がすから荷物どけろと言われて、徹夜で部屋を片付けていたら当日、四時位に業者の人が引き揚げて、一眠りしてから出かけようと思ってたら、目が覚めると深夜二時。

ええ、ライブが終わってるどころかQT=ハ■ーを見逃すくらい深い眠りでした…。


悔しいので、某中静止ブログで話題だったloup et épice(フランス語化してみた)を見てみる。

何故、花魁言葉?


部屋は、強制的に片付けさせられたので、彼女呼べるくらい綺麗になりましたよ。



彼女いませんが。




鹿男見ました。
断然綾瀬ですよ。
多部 未華子は何か腹たつ。
そして、諏訪御料人…。何か眉毛が変なんだよな~。




ガティネー家の家族会議には、ジョフロワは結局来ませんでした。

主な会話。

リシャール「フィル良いね~。シン・リジー」
若アンリ「ウィースキーインザー♪」←メタ理科(仮名)がカヴァーした心理ジー(仮名)しか知らない。
リシャール「それ、心理ジーのですらカヴァーですから。」
若アンリ「そうそう、ライノットはカンブレ先輩が好きとか言ってたよ。」
リシャール「へえ!」







「aguilaさんは、いっつも『死ね死ね死ね~』とか言ってましたよね。」
「そんなに言ってたか?」
「言ってましたよ。」
「笑えない毒は吐かないって言ってただろう。」
「それは知ってましたが…」

死ね死ね団か…。

大体君らの前では図書館前の木に蹴りの五連発とか見せてないだろう!
(それを見たヴァルカヌス君とオリウチが
オリウチ「この人突然切れるんだよね」
ヴァルカヌス「そうそう。」
とか言ってましたが)




HMVのDVDコーナーにて…

ジャンとリシャールが「望郷」のポップを見ていたので、
若アンリ「アルモドバル?」
リシャール「そうっすよ。」
ジャン「有名なんですか?」
若アンリ「オシャレ系だな。スペインの。昔は、アントニオ・バンデラスばっかり撮ってたんだよ。」
リシャール「まあ、そうでしたね。」
ジャン「映画とか全然見ないですから。」
若アンリ「映画とか見てるやつは死ねば良いんだよ。…これは、ぺネロぺ・クルスでしょ。ジョフロワは嫌いなんだよ。」
リシャール「本人が濃いいから、こういう、濃いい顔は苦手なんですよ。奴が好きなのはこれ。」(アーブレ・コン・エジャを手に取りながら)
若アンリ「ああ、レオノール・ワトリング。」
ジャン「無茶無茶詳しいじゃないですか。」
リシャール「こういう薄いのが奴は好きですよ。」
ジャン「若アンリさんはどっちが好きですか。」
若アンリ「どっちも。」
ジャン・リシャール「節操がないですね。」





しばらくぶらぶらしていて、マン=ヘルチングという、ちょいと成年向けのDVDを発見。HMVは成年向けとか別にコーナーを設けてないから、普通のDVDに紛れてこういうのがあるんだね…。ひとしきりそれで笑ってみたが、ネタの為に買う勇気はなかった。




パリス=ヒルトンのCDのジャケットをリシャールがいたくお気に入りだったので、

「リシャールは、マリエってタレント好きかね?」
「言うと思いましたよ。」
「あと、森泉とか。」
「あそこまで行くと、■■さん(某共通の知人の女性)っぽいというか…、長い。」
「ああ、■■さんと森泉が似てると昔ジョフロワにメール送ったんだが、ジョフロワも苦手らしい。」

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
