

ロードショーの鬼145

ファンタスティック・フォー(超能力ユニット)

fantastic4



Fantastic Four.

ジェシカ・アルバ+眼鏡=最強!
←もういいよ。


言ってはいけないこと。

「元に戻すために同じ放射線を浴びることが必要云々…。」

それなら宇宙に行かずに最初っから地上で実験できんじゃん!


リード・リチャーズは、MITを首席で卒業するほど優秀だが、決断力に乏しい科学者であった。彼は人類の進化に関して独自の学説をとっており、その進化の引き金は、宇宙からやってきたエネルギー波だったと考えている。それと同じ性質のエネルギー波が近々地球に接近しそうだと試算していたが、リチャーズは現在破産しており、大学時代の友人であり成功した実業家でもあるヴィクター=ヴァン=ドームを頼ろうとしていた。大学時代からの友人で元宇宙飛行士のベンと一緒に、必死にDNAの構造解明のためにこのエネルギー波を利用した宇宙での実験が必要だとヴィクターを説得する。金だけでなくヴィクターは、宇宙ステーションを持ち、そのステーションは、エネルギー波を利用した実験をする際に安全を保障してくれる防壁を持っていた。リチャーズのかつての恋人で現在はヴィクターの会社に勤めるスーザンと再会し、スーザンとその弟ジョニー(ベンのかつての部下で、不品行によりシャトルのパイロットを首になった)を含めた五人で宇宙ステーションに出発した。ところが、リチャーズは、エネルギー波の到達予定時間を見誤っており、実験の準備中にその波が到達してしまう。人類を進化させた未知のエネルギーを浴びた四人は次第に超常的な力を身につけたことが判明しだし…。



透明になれるインヴィジブル・ガール、スーザン=ストーム(ジェシカ・アルバ)が街中で下着姿になったり、下着を脱いだり。

Mr.ファンタスティック、リード・リチャーズ(ヨアン・グリフィズ)は、ブラック・ホーク・ダウンに出てたんだ…。

ジェシカ・アルバに悪印象は持っていないのでいい映画だと思います。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
