スポンサーサイト


おひさ~。

其方(そなた)はソナタを聞いていたらそーなった?


…。


約十日ぶりに更新した日記が駄洒落から始まるか…。


え~皆さん、冷蔵庫の中より外の方が寒い毎日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。えっ?お前の駄洒落の方が寒いって?それは言わない約束ですよ。






映画記事6~7件につき日記一件の割合で更新しています。
なんだか、映画批評サイトっぽくなったでしょう。

いや、もう少し日記の頻度増やしますけどね…。





十二月の末は、朝四時くらいまで眠れず(というか一切眠気を感じず)、無理やり寝て朝八時位に起きるという生活をしていたので、「睡眠障害か?」とか、「そんなにショックだったのか?」と自問しておりましたが、27日の日は、朝八時半にお茶の水にいる必要があったので、家を七時には出る必要があったのだが、その日も朝四時くらいまで眠れず、二三時間しか眠れねえ~とか思いながら、ギリギリまで寝るために目覚ましを七時にセットして眠りに就いたわけです。


…。


目が覚めると、枕元の時計を見た。六時五十九分。
ギリギリまで寝ようと思ってたのに、目ざましに勝っちゃったよ…。
うへっ、後一分寝れたのに~と思いながら鳴り出した目覚ましのベルを止めました。

目覚ましって役に立ちませんよね。
大体セットした時間より前に目が覚めてしまいます。

あ、眠れなかったのは、パソコンのモニタの光の影響っぽいです。
←四日間パソコン断ちして判明した事実。




さて、埼玉の奥地で何をやっていたかというと…


女子高生とか女子大生に、無表情でスキップしろ~!と命令していました。
連中は唯々諾々として従ってました。

ちなみにこの話をガロガロ君に話すと、

「そろそろセクハラで訴えられるんじゃ?」

なんと、ハラスメントかもしれないが、セクシャルなものは一切ないぞ!




プレべ仲間にして、研究室の同期、ネリマヌス=ナリマヌス=ヴァルカヌス君からの年賀状。

「結婚して初めて新年を迎えました。…(中略)aguilaさんの結婚も楽しみにしております。」

…。誰と結婚するというのだろう…。





エマ1~9巻を読破。
二度目に仕えることになるドイツ人(Hanovreアノーヴル人)商人の奥さんがエロい。
断然エロい。
あのくらいエロい人を嫁さんに迎えたい。




S宮●ヒの漫画1~3を読了。(小説は未読)
…。なるほど、人気があるのも頷ける。←高飛車な女に弱いだけ。





今日は驍1~20(13を除く)を読破。
おかしい。
連載を見ていたはずなのに…。

全然覚えてませんね。
なんか最初の方は、ア●スラーンのパクリかよとか思ってしまった…。
絶対、読んでた当時もそう思ったに違いないんですが、かけらも覚えちゃいない…。

最初のころは、苗字も日本ぽかったんですが、聞いたことのないような名前とか、砂漠とか出てきましたね…。ま、面白くはあったんですがこの人の漫画はザ・スターがすきだったね。





それから、青狼記1~6を読む。
かなり面白い。
まだこんな漫画有ったんですね。





この間の土曜日は江ノ島近辺をうろついていました。
天気が良ければ、「太陽は罪なやつ」でも口ずさみたいところでしたが、あいにくの雨+寒さ。

行きは湘南新宿ライナーを使ったんですが、帰りは小田急。
小田急の方が安いです。時間はかかったような気がするけど。
帰りの車中で、美少女JKと一緒になる。鵠沼~新宿間。
どのくらい美少女かというと、テンションが二つぐらい上がったほどです。





全くおんなじフランス語の間違いしやがって…。
rêveeなんてフランス語はネエヨ。
過去分詞rêvéにしても、その場合は、主語が女性だからと言って、勝手にeをつけ足したらフランス語じゃねええ!




専門家として恥ずべき間違いを映画の感想で書いてました…。
このページにたどり着いた検索ワードで調べたところ、大学のHPでも同じ間違いを犯してました…。

とりあえず修正はしておきました。




自分が陣内K子顔をした女に弱いことは自覚してましたが…。


原M恵と山田Uがかなり良いです。とくに原さんのあごのしゃくれップリ。

後、tiger見ました。一回目はほとんど見ずに二回目中心で。
宮崎あお■相変わらずかわいいです。




N作博美って、年取っても全然変わらないですよね。
実にいい。あのノウゼンカズラの流れてるCMとかかなり良かったですよね。

で、井上M央に似てるかもと思った。
井上さんは全く評価してないんですが…。

comment

Secret

あのおでこが

堪らん。

N作博美

いいよね。ドキドキする(笑)。
あれで37だってんだから驚きます。
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
