スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロードショーの鬼134

世界の中心で愛をさけぶ。

セカチュー



セカチューってやつです。


あんまり泣きませんでした。ってか、全然。

雨のシーンが多く、後、風が強いな~と。台風だけの所為じゃなく、ラストとかも。
好きな人が死んでしまったら、骨だけでも手に入れたいと思うものですかね?
さすがに骨はいらないと思うと思います。(好きな人が死んだことはまだないですが。)

ラストは結局、エアーズロックに行ったわけではないのね。
ま、十代の恋だからあんなにさわやかに終わったんでは?
後、短かったから。(本人達も言うてましたが…)

長澤まさみと過ごす高校時代か…。
うらやましいです。
後、無人島に行ったときのあの水着。

渡辺美里が途中で流れだし、「うわ~小室っぽい」と思ったんですが、やっぱり小室の曲でした。

白血病、今でも治らないわけではないですが、治療は難しいんですよね。
高校の一個上の先輩が死んだし、知り合いの子、一旦治療したものの、移植した骨髄にも白血病の因子があって、再び発病しちゃった子とかいるし。
ましてや当時ならもっと大変だったんだろうなとは思います。

comment

Secret

私的には

MISATOに曲を提供している小室は無条件に好きですが、最近のglobeの曲とかは全然聞いてないのもあるので無条件とはいかない。

例のシトラス系のものは自分で食べきれないから押し付けるってんだろ!
いや、がんばります。

TK

例の柑橘類の件、もう食べちゃってもらって結構です。
いろいろ言ってすみませんでした。

>渡辺美里が途中で流れだし、「うわ~小室っぽい」と思ったんですが、
>やっぱり小室の曲でした。

「うわ~小室っぽい」ってのは、オレの中では無条件でプラス要素なんだけど、
aguilaにとってはプラスなの?マイナスなの?

最近では中島美嘉の"LIFE"。別の作曲者でしたが。
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。