

ロードショーの鬼131

アメリカン・スター。

アメリカン・スター

アメリカン・スター2


From Justin to Kelly.

ジャスティンからケリーへ。

…。
これってアメリカ映画だよな?
インド映画並みに歌って踊り出したので、思わず確認してしまいました。

しかし、踊りも上手いとは思いますが(あんまり審美眼が無いので自信はないです)、歌はかなり上手いです。普段、こういう、ショウビズ系というか、マライアキャリー系というか、ハアハ~ン♪とかウ~ッフ~♪とか唄ってる歌は絶対に聞かないんですが、それでも上手いのは認めざるを得ないくらい。サントラがあるなら買ってもいいかもと思いました。


ふ~ん。アメリカの人気オーディション番組、「アメリカン・アイドル」第一シーズンの一位と二位、ケリー・クラークソンとジャスティン=グアリーニをフューチャーした映画ですか。

テキサスの酒場の歌手兼ウェイトレス、ケリー=テイラー(クラークソン)が、春休みに、友人二人に誘われてフロリダにやってくる、と。で、ペンシルバニアの大学生ジャスティン=ベル(グアリーニ)も友人二人と、イベントをやり(そして女の子との出会いを求めて)にフロリダにやってくることに。二人は惹かれあいながらも、ケリーの友人アレクサ(キャサリン=バイレス)の嫉妬からの妨害もあり、中々上手くいかないのだが…。



キャサリン=バイレスがかなりきれい。

KatherineB.jpg

ケリー=クラークソンはどうでも良い。
ただ出演者みんな歌がうまいよ。

ま、テレビのタイアップにもかかわらず、興行的には大失敗、批評家には散々叩かれたらしいという話も納得できる位の出来の映画です。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
