スポンサーサイト


ロードショーの鬼130

間宮兄弟。


間宮


はい。女の人の描くちょっと不思議な男兄弟。
ま、男友達でも同じ感性で描いてそう。
女の人から見たらこんな感じなんだろうね。

眼鏡+常盤貴子=これ最強!


コンセプトは、「七月二十四日…」の中谷美紀と同じ(地味目で、ちょっとぎこちない。でもこれが等身大の女性ってことで共感を呼ぶのか?)なんだけど、こっちの方が良いと思うのは面の差。こっちの方が断然好み。

但し、服を肌蹴たり、裾をチラ見せしたりする…。あれはたまらんな~。

後、煙草を吸う常盤貴子。良いです。←あんた煙草を吸う女苦手だろう。


今回の沢尻エリカは、特には良くない。普通。
北川景子は、モップガールの時と違ってちょっと勝気な女の子。
彼氏をハリセンでバシバシ叩きます。良いです。


和久井映見だとずっと思っていたけど何かどこか違うなと思っていた女優が、戸田菜穂だった。そうだ!

北川景子の彼氏役の人は、フランス語話してたり、スコットランドヤードってゲームを知ってるあたり、かなりインテリっぽかった。

間宮兄弟の母親、どっかで見たことがあると思って、でも名前が出てこなかったのでこの女優誰だ?とずっと思ってましたが、女優ではなく中島みゆきでした…。
前、誰か言ってたけど、ジャルダンさんそっくりなんだよね。雰囲気が。

最後は切ない感じで終わるのかと思って、また元通りの単調で完成された毎日が繰り返される…的な終わり方になるのかと思ったが、多少救いのある終わり方でした。

ま、でも、この時期に見たのはチョット失敗。トラウマ。


そして実はこの映画の一番のお気に入りな点は、スターレス高嶋だったりして。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間宮兄弟/間宮兄弟

「間宮兄弟」 に関する流行を追いかけよう!間宮兄弟 に関するいろんなものを集めてみました! 間宮兄弟 に関する情報をゲットしよう! 間宮兄弟 関連のアイテム 間宮兄弟1365 円 間宮兄弟579 円 間宮兄弟/Hey,Brother feat.RIP SLYME1600 円 間宮兄弟3651...

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
