スポンサーサイト


ひさしぶり

火曜日は、久しぶりにgo点下で運動しようと思って、時間まで某作業を別室で続けていたところ、冬季休暇前で閉室が一時間早くなっているのをしらず、黙々と作業していると、突然ドミニコくんが入ってきて、「向こうは閉まってますよ…」「え~。」「一時間早くなってるんですよ」「忘れられたんだ。」「こっちが電気ついてておかしいから、来てみたんですが。」「どうしよう。どうしたらいいかな?」「明日の朝早く来て、鍵返すしかないんじゃないですか?」

…。鍵を持ったまま明日の朝早く来るのか


「あ、証書局長様が集中で講義やってるから、出待ちすれば!」
「どこでやってんの?」
「●●●」
「ん、面倒だから明日で良いか?」


ま、結局証書局長様と会えたので、無事に鍵を返却。
タチアナ先輩もマイクロ室にいたら、荷物を置いたまま鍵をしめられていたらしく、ちょうど我々が開けたところに到着。

局長「ああ、僕はまだ必要とされていたんだ」

誰も不要とか言ってませんよ。

で、結局しばらくしたら再集合ということで、私は無事に運動をした後、チムニーで証書局会議。





アパルトマンの話。
どうやら私はアウグスタさんに手玉に取られているらしい。←証書局の意見。

そんな人ではないと思うんだけど、ま、僕は見る目が無いですからね。

あるいは、監視カメラとかそこらじゅうにしかけられていて俺の行動が筒抜けになってるとか。

まあいずれにせよ、変な行動しないと信頼されてるわけですからそういう信頼を裏切るような男にはならないようにしないとね。







aguila氏のバイトの話、
「女子K生をふんづけたりしてるバイトだよ。」
フィオレンティーナ「そこだけ代わってくれませんか。」

…。そういう嗜好なのね。
踏むのは業務のうちではないからな~。

私自身は踏まれるのが好きとかそういうことは言いませんでしたが。





そうそうまた結婚テロ。
大抵の人は知ってたようで、まあ、顔出してなかったですからね。
ま、後本人も口止めしてたようですが、おめでたいことを隠す必要はないとは思うんですが…、

ま、本人の性格か。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
