

寅午

中学生が言うことを聞かないので
aguila「打ん殴るぞ、くそガキ!グーで!」
女生徒「でも先生手に脂肪がついて手殴っても痛くなさそうだね。」
aguila「…。それ、昔、女の人に言われたことがある。人の腹をなで続けやがるから、グーで殴るぞっていったら。」
女生徒「それで?」
aguila「もちろんボコボコにしてやったけど。」(註;虚勢です。aguila氏は女性を殴るような度胸は持ち合わせていません。)
女生徒「…。はあ~(ワザとらしく溜息)。そんなことしてるから婚期が遅れるんだよ。」
aguila「…。

うるせえ~!

婚期が遅れたのは俺じゃなくて、その女かも知れんだろうが!


(いや、私が知らされていないだけで結婚してるかもしれないんですが。)

女生徒「何言ってんですか。現に先生結婚できてないじゃないですが。」


グサッ。(精神的外傷が甚く刺激された音)


aguila「うるさい。大体、『婚期』って言うな。婚期ってのは女の人に使うもんだ。」←それはジェンダーですよ。
女生徒「うう。」






…。
何ていうんですか。

男には婚期などない。

あるのはタイミングだ!





まあ、本当の所、人の腹をなでていた女(jardin bourguignon)が言ったのではなく横に居たアンジェリーナ嬢が言ったわけですが。
勿論、その時は、女性を殴るわけにはいかないので、報復としてボンバー佐藤氏の腹を撫で返していたわけですが。←(お前が俺の腹をなで続けると、佐藤君が困るんだぞ!)意味不明ですが、佐藤氏は生暖かい目で見てました。

え、二度目に撫でられた時は頭突きしただろうって。うん、あれは俺が殴れないのを知って撫で続けたからだよ。





aguila氏の元クラのT内氏は、爺さんが占い師だそうで、G習院の法学部に通っていたらしいが、爺さんの占いがお前は、某国立駒場大学には受からんと言っていたので反発して文3に来たそうなのですが、彼自身も手相を見ることができるそうなので、試しに見てもらったところ…

竹N「あ~、aguilaさん。20~21のときに一回婚期逃してるね。」
aguila「今、21だよ。」
竹N「次は、40くらいだね。来るとしたら。」
aguila「まあ、爺さんの占いがそのくらいだから参考までに聴いとくよ。」

とはいえ、20~21の間に出会った女の人全員に一対一で面接してみたくなりましたよ。「お前は俺と結婚する気が有ったのか無かったのか?」って。


全く思い当たる節が無いもんな~。∑ΟΦΙΑ時代は除くとして、お嬢か、双子のフルート使いの妹の方か?
(註;ジャルダン嬢にもウット嬢にも出会ってはいたが、全く親しくなかった。)

comment

Secret

では、

それが今期の目標ということで。



耕耘機でボケるか、コンキードングとか語感で逃げるか迷った挙句…

根気が足りなかったんでしょうな……
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
