

ロードショーの鬼112

トリック 劇場版。

トリック劇場版



う~ん。多分以前断片だけ見てますね。
芳本美代子と山下真司の夫婦だけは覚えてますから。


しっかし、中学生くらいの男の子が見たら喜びそうな映画ですね。
全編に卑猥な感じがあふれている。みうら●ゅんが夜中にやってるシン■ルズとかいう番組だったら、喜んで飛びつきますよ、あの村の中にやたらとある亀の石像。そして、あの亀を形どった紋章。あれ、誰も言わないけど…

いや、言ったら品格を疑われるので言いませんが、男子中学生は大喜びするよ。うちの学校の奴らとか。


途中で出てきたあの神様を名乗る女の子。
台詞は訛ってるんだが、カードを配ったり説明するときには、訛りが抜けてて、普通に喋ってたのでそこは指導すべきだろう!とか思ってみてたんですが、あれ、これ成海璃子じゃん?若っ!とかおもって、後でウィキで調べるとやっぱりそうでした。(眉毛が太いので気づいた。)

へえ、上田の同級生の官僚たち、苗字がそれぞれ、安田、本郷、駒場って言うんだ、どっかの大学ではお馴染みですな~。(浅野とか六本木とか弥生とかではない)


仲間さんは、このシリーズに出てくる仲間さんがいいのであって、ゴクセンとかの仲間さんは全然だめなんです。

普段は敬語で話してるのに、ツンデレのときだけため口+呼び捨てとかね。(もちろん黒髪ストレートヘアーってのもポイント高いですよ。)

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
