スポンサーサイト


ロードショーの鬼95

はい。

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル。


hanada.jpg



Pー子だったかOスギだったか忘れたが、先の展開が読める云々とか言ってましたが、確かに途中はそんな感じ。


ハムカツの話はちょっと違ってたんじゃないか…。

ま、原作はあの絵だから感動するんだよね。
みんな小奇麗な役者が演じると…。

一色まことの漫画は、「出直しといで」に尽きると思うんだが…。
ま、家庭的に恵まれていない登場人物は多いですよね、彼の漫画。
どの漫画だったかタイトルは忘れましたが、ハーフの女の子が出てくる話とか…。

いや、運動会の借り物競争で「お父さん」ってのが出てきますが、いまどき二親がそろってない家庭なんかいくらでもあるだろうから、教育的配慮が足りないんじゃねえか!とか一瞬思ったが、それだと話が成り立たないわけで…。

篠原涼子の声はきれいだなと思いました。
(個人的には篠原涼子好きだが、篠原涼子を好きだといってる女の人は苦手。)

幽霊の女の子は、なんとなく淫靡な感じ(垂れ目の美人が好きなだけですが)。こっちがヒロインなのかな…。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
