

追加

小島(小島貞興)のことを忘れていた。
そうだそうだ、奴がいた。

奴のことなら確かに、「おい、小島小島」と呼びかけそうになる。





小島といえば、小島よしおだが、体を張っている芸人には評価が甘いので、好意的に見てはいるのだが、本人はどうでもよくても、小学生ぐらいの餓鬼が真似してるのを見て殺意が湧いた。そういうものである。





七夕あたりに栃木にいった話をした。

一日目は風呂につかり、ホットプレートで肉を焼いて食った。
飲みすぎた私は(というか誰も求めてないのに一気をした)、完全に酔いが回り吐き続けていた(横隔膜が痛くなるまで吐き続けた)が、他の連中は暢気にトランプやってやがった。

tochigui.jpg
(クリックすると大きくなります)

気力を振り絞って起き上がった私が撮った写真である。
微妙にカメラ目線なのか、とはいえ…、いや止めておこう。これ以上言うと色々問題が…。



二日目は、伊王野って所に行って蕎麦を食べてきた。

こちら

あるいはこちら

である。

水車小屋が名物。
で蕎麦の写真は撮ってないが、その脇の水車は撮ってきました。



以下の写真はサムネイルですので、クリックすると拡大されます。
moulin1.jpg


この写真を見ても、さして大きいようには感じられないかもしれないが…


moulin2.jpg


moulin3.jpg



こっちを見ると、異様にでかいのが分かって貰えるのではないだろうか。

え?もともと小さい人たちが比較対照になってるから余計大きく見えるんだろうって?

そういう事言わない!

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
