

さて、

筑波山から帰ってきて、去年と同じドイツビール屋でまたもや奢りで飲んで来たものの、随分胃が痛く、すっかり飲めない体になったことを痛感しています。

で、まあ、何とか寝たものの翌朝目覚めて、ん、何だ、昨日は○○さんの誕生日か!と一日過ぎてから思い出したaguilaです。そんなものです。


ひょっとしたら皆さん、どうして○○サンとの仲が進展しないんですか?と疑問にお思いかもしれませんが、それなりの訳はあるんですよ。

1.「ひょっとしたらこの人オレに気があるのかな~」と思わないではないですが、昔私がそういう風に勘違いした女の人は、脈すらなかったので、自分のそういう感覚は信じないようにしている。

まあ、随分迷惑をかけたので、ああいう失態は二度としない様に心がけています。

2.○○さんといえば、某●ブリの「■を澄ませば」のエンディング(ヴァイオリン職人になるためにイタリアに留学する少年と約束をする主人公)を見て、「将来のことなんかどうなるか分からないのに、何年も先のことを約束するとか気持ち悪いよね~」といったことで有名(○○さんの元クラ鈴音氏の証言)ですからね…。


3.そういえば、鈴音氏を迎えるからとこの間やった飲み会でも、うちの学年と関係のない(というか鈴音氏と面識の無い)acheverさんを呼んでたぐらいだから、acheverサンに気があるんじゃないの?


まあ、進展するも何も、全く向こうに気が無いかもしれないんですよ。
(この日記はあくまで気があると皆さんが思うように誘導する為に現実を切り貼りしていますので…)

というわけで、そもそも、○○さん争奪戦に加わっていると衆目が一致しているのは…


エウスカディー説では最有力    galois君(対抗)
サンタマリア説では最有力     グリンメルスハウゼン君(穴)
aguila説では最有力        acheverさん(本命)

後、

ロイド説では最有力?       aguila氏(大穴)

ってことですかね。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
