スポンサーサイト


つれづれ

ど・ピンポイントですよ。

http://www.axeeffect.jp/index.html

特に、このお姉さんの眼鏡。

黒髪に黒眉毛だと縁が目立たなくても良いんです!

髪を多少脱色している場合は、
こういう風に多少印象が強烈な縁の眼鏡が似合う。




軽くショック。

女の子同士でメールをやりとりする場合、友達からメールが届いたら即座に返信するのが

暗黙のルールとなっています。返信が遅れたら、「友達ではない」と見なされます。

自分の存在が確認・受容されないからです。ですから仲良しグループが一度形成されると、

そこからはずれるのが怖いため、半ば強制的にメールのやりとりをしなくてはいけなくなります。

それは女の子にとってストレスになる。でも一方でそれを求めている面もあります。


http://d.hatena.ne.jp/lovecall/20070725/p1

何と、メールに必ず返事を求めるのは、女の子なんだ。

がび~ん。




月曜日の飲み会自体は楽しい物でしたよ。

若干納得のいかないとこがありましたけど。

白ワインが向こうから回ってきたので、前に座ってた連中に注いであげたところ、自分の分は、横に座ってたウットさんが、

ウット「注いだげるね」
aguila「お、ありがとう。」
鈴音(暫くその様子を見た後)「お前、その注がれ方が横柄やねん。」

…。
横柄って言うのは、無言でグラスを「俺に注げ」とばかりに突き出すような態度のことを言うんだと思ってましたが…。


ええ、グラスを片手で持ってたのがいけないんですかね、それとも、料理を目で追っていたので、全然ウットさんのほうを見ずにありがとうと言った所ですかね?←両方だろう。




証書局。
局長が今日で最後だから、と飲みに連れて行ってもらう。
おごりで。
いや、その前日のショックの所為で、財布の中には六百円しかなかったし。


Fridolin(フリドラン)はそんなに評価が高くないらしい。
是非入ってほしいんだけどな。まあ、俺よりは優秀だろうから…。

古川=ギ「~~さんは、確か普遍教会のご信仰をお持ちですよね?」
aguila「確かそんな話しを聞いたことがあるような気もするけど、~~さんにそんなに興味が無いので覚えていない。」
局長「そんなに興味が無いって…(絶句)。」


フロランタン「○○さんはどうして人の質問をはぐらかすんですか?◆◆先輩が『手玉ちゃん』て言う理由が良く分かります。」

おお、◆◆先輩はまだそんなことを言っているのか。

aguila「どうしてだろうね」
フロランタン「ああいうの本当に腹が立ちます。」

いやいや、腹を立てたら負けですよああいう手合いには。
↑しょっちゅう腹を立てていたあなたが言う台詞ではない。

フロランタン「誰か付き合ってる人いるんですかね?」
aguila「○○さんにさほど興味があるわけではないので知らないな~。どうしてもご興味がおありなら、直接お聴きになったほうがよろしいのでは?」
フロランタン「だから、聞いたらはぐらかされたんですって。」

個人的には★★くんと付き合っているのではないかと思っているが、言ってるほど興味が無いわけではないので、興味の無い素振りをしておく。




水曜日。
ファンの人はシュイヨウビと呼ぶように。

月曜日に別れの挨拶をしたとき、「またね~」と言われたので、
「多分もう会わないと思うよ」とひとりごちて居たんですが又会ってしまいました。

で、今日もわかれしなに「またね。」と言われたので、
「多分もう最後だと思うよ」
「そう?あたし、九月●日までは居るはずなんだよ。」
「え?八月に行くんじゃないの?」
「八月にも行くけど、又直ぐ帰って来るんだ。」
「そうなんだ~。」


ええ、例えそうだとしても、「あたしがこの日に来るから来なさいよ!」とか指定されない限り、会える確率はかなり低いと思うんですけど…。




傾国の遊戯に対する警告でふか。

駄洒落でふ。




●イフリーとT野とK松は、会ったらその場でサインねだりそうだな。
後、F沢M潮とか。

この間バイト先の同僚が、M川●代がO茶の水に来ていたとかで握手したと自慢していた。
で、その人今度森S名人の名人就任式に呼ばれたらしい。

俺も他人に自慢できる有名人に会いたい。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンブラー ランキング

タンブラーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。

comment

Secret

いやいや

fishingさんも、三回以上返事が来るとウザイと思うらしいよ。
(やり取りは二回ぐらいまで)

メール

どうも返信遅くなりがちでね。
fishin'にも迷惑かけてるかも。すみませんね。
自分では乙女チック男のつもりだったが、
どうもただの面倒くさがり屋だったらしい。
相手のメールでやりとりが終わってる。

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
