

死にそう。

…。

どうしたんですか、蒼い顔をしてって?


ええ、何でもありません。

自分からスピリットウォールシェードに走って突っ込んで見ただけですから。


いや、それぐらいじゃ足りないな。

マスターマミーのカースを喰らっているのに突っ込んだような心境ですよ。


確認のメールが来たので結局行ってみた所、大ダメージ。
精神点に。

ええ、この間の北関東は肉体的に大ダメージでしたが、今回は精神ダメージ。

というか、フィナンシャルダメージ?
もともと行く気は無かったんですが、八月の送別会は確実に行けませんね…。

いや、店の移動しなかったこと考えると二次会まで行ったと考えるとこのくらいの値段かしら…。
そもそも、高そうなお店だし、まあ、料理は上手かったし…

自己嫌悪。



オベルニャ妻が、アウグスタさんの寝顔を車の中で撮ったらしいが、その写真がヤバメだったらしい。というか、K人もその意見に賛同。

アウグスタ「撮った人の腕が悪いかカメラが悪いんじゃない?」

…。素晴らしく傲慢な発言。ドンだけ自信を持ってるんだ?
まあ、そういうところがそれはそれで堪らなく良いんですけどね…。


それはさて置き、話を振られたので、

aguila「その昔、旅行に行った時電車の中で寝てるアウグスタ嬢の写真を、ピードモントさんとかロイド氏とか、ガロワ君とかが撮ってたけど、あの写真は『ノーコメント!』って出来だったよね~。」

とか言ってたら、

アンジェリーナ「aguilaさんらしいっちゃらしいけど…」
aguila「何が俺らしいんだ?」
オベルニャ「そうじゃないだろうってこと。」
aguila「は?」
Iwassaquious「我々は君に多くを期待しすぎたらしい。」


…。
余計な御世話ですよ。

というか、この時の正解の台詞は何だっていうんだ。

  1. アウグスタさんの美しさは、写真なんかには納まりきらないものだ~とか叫んで、この歌を歌いながら踊り狂う。





  2. お前ら寝てる女性の写真を撮るなんて何て失礼な。
  3. 寝ていたってアウグスタさんは美しい。
  4. アウグスタさんの美しさは私だけが分かってれば良いんだ。


…。最後の方とかそんな台詞を言ってる自分を想像しただけで吹いちゃうな。
と言うか心にも無い台詞を言うことを舌が拒否して噛んじゃいそう。




というか、アウグスタさんが入隊一日目だったらしい。
フランスに行って闘う体を手に入れて帰って来て欲しい。




チャンピオンを読んでいたら突然クラウザーさんが出てきて噴き出す。

「クラウザーさんには出版社の壁なんて関係ないんだー!」

ヒベルニア史のK田先生は水島新二のファンです。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
