

タイトルが思いつかない

土曜と木曜はだめとか言って月曜日に変えさせた(というか勝手に月曜日になって)いたが、土曜日は夏休みで大丈夫になった。

しかもその飲み会あんまり行く気が無いので確認が無かったらバックレようというのは仁義に欠けるような。




そういえば、八月に入ってから送別会があるらしいが、某勤めてる友人が、折角だから誘ってよという話をしていたので、幹事役の人に、彼にはメール送ったか確認してみた。自分は行かないけど。

で、翌日、研究室に行くと、エウスカディ大先輩が、いや~さっき電話して思い出したんだけど、○○君は、今度留学する人たちと関係ある?

×◆さんとかと同期ですよ。

今度の飲み会誘った?

誘ったらどうかと幹事役の人に言いました。


ええ、すごく回りくどいですが。





スイマセン。コンタクト入れるべきなのは俺だったっぽいです。




「●いとも」をみていて高見沢氏デザインのバッグが出てきた。
某友人は持っているのだろうか。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
