

針路はそのまま、全力で進め。

そういえば今日は革命記念日ですね。




ダイジェスト一週間前:
主な会話、発言
「ポーランドは分割されちゃったんだ!?」
「同じ日に飲み会ぶつけるのは当然だよ。」




追加。某氏の日記を見て。
セカクダみたい。
エリート編集者になって、セカクダに出てもらいたい。(S学館に入ってもらいたい。)
今週のセカクダに姫キャラが出てたの。




生徒の親から、一万円分の図書カードが。
多分、メトロイトデタルシティー(仮名)とかが買われるに違いない。




車中では、フレディー=マーキュリーのレアなアウトトラック(伴奏抜き、or デモテープ)、ブラックモアズ=ナイト、ホット=クラブ=オブ=カウタウンの三つが流れました。もっとMD持ってけばよかった。いや、もっと皆が知ってる奴ね。

ブラックモアズナイトを聞いて、某女性が、「エレキやってる人たちの前でこんなこと言うのもなんだけど、クラッシクギターって良いよね。」だと。
うんうん。だから、俺の本名で検索すると出てくるページは、このバンドなの。

ちなみに入れてたのは、ドイツ語の曲名を持ったのが多かった。
nur eine Minute
Mond Tanz
durch den Wald zum Bach Haus

とか

vielleicht das nachster Zeit

は入れてませんが。(それはrainbowの方)





とうとう、肩凝りに負けて湿布を貼ってしまいました。

なるべく自然治癒で我慢してきたんですけどね。





「文学少女」とやらは、自称しても良い物なのか?

ま、私は見てませんが、アレは原作がカスだからでは…。
井上靖を超えてるとは言えない…。




ラーメン屋に入って、邦楽が流れていた。
この暑苦しい声は、世良(ツイスト)か、甲斐(Fuck留米出身)だろうと思って聞いていたが、ライブを録音したCDらしいのだが、店員が異様にノリノリ。ドンだけファンやネンとか思いながら、様子を伺っていると、何とYで始まるタオル芸人であった。ご免、おいらキャロルの曲以外聞いたこと無いしな~。

いや~私の耳なんてそんなもんですよ。





私信。

トマトを食べてくれる人はいい人です。


え~っと突っ込み待ちのボケだったんじゃないの?とおもったが、自分も興味が無い人には、突っ込みいれないので君の所為ではないか…。

そういうのは、姫キャラって言うんだそうな。

ええ、姫キャラが赦されるのは美人な時(或いは、自分の好みの時)だけですよ。




某氏のリンク先を辿ってみてタイトルを見て思わず、

夢路よ~リ帰りて、星の光仰げや
beautiful dreamer wake unto me,
starlight and dewdrops are waiting for thee
騒がしき真昼の、業(わざ)も今は終わりぬ♪
Sounds of the rude world heard in the day,
Lull'd by the moonlight have all pass'd a way!

を思い出しました。

フォスターは結構好きです。19世紀の音楽家の中ではぴか一かも。




特に行く気も無かったので放置しておいたら、U里合コンはなくなりました。
代わりに、男四人の飲み会が…。
いや~幼稚園の時から知り合いで、小学校は、塾や習い事(習字とか)が一緒で中高同じ学校で大学まで一緒の奴とか、全然仲良くないんだけどな~。(悪くも無いけど)




もう一週間たったのか…。
先週は、某サークルDD®の性癖を伺ったり、某サークルS野M帆の母校の中を一周したり…。

ふと思ったが、自分の母校は、人を案内できるほど広くないよな~。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
