

ロードショーの鬼83

…。

昨日は、「ママは美人警官NO.1」

IMG_20021210193224.jpg


Policewoman centerfold.

婦人警官のヌードグラビア?
センターフォールドってのは、折込の見開きページのグラビアらしい。

…。
テレトは、偶ーにこういう映画館で配信されなかったB級映画やるよね。この間の超能力学園みたいに。
お陰で画像探すの大変。
この間は、海外のDVDから映像を取ったが、今回はそれすらなし。

で、別のタイトル(「トップモデルはミスポリス」)でビデオ配信されていたらしいのでその画像。

旦那に死に別れ、お堅い田舎町で婦警をやっていた子持ちの婦警が、同僚で恋人の警官の撮った写真を雑誌社に送ったところ、グラビアを撮らないかと持ちかけられる。で、そのグラビアが発売されたことで起こる騒動…。


ヌードって言っても、下着は取りません。下は脱がないどころか、乳首さえ見せない!週刊少年●ャンプかよ!
下着も全然セクシーじゃないですよ。

挿入歌は最低の出来。
女優の髪型が時代遅れで古臭い。
唯一、グラビア撮影で海岸沿いを歩いてる時に撮ったオールバックの髪型だけがピンと来た。


本当にクソみたいな映画でした。

主演はメロディー=アンダーソン。

他にどんな映画出てるんだろうと思って検索してみたら…。

…、

…、


…。




フラッシュ=ゴードン

のヒロイン、デイル=アーデン役。

ここ数日、彼女のI do not!(marriage of Dale and Mingの)
をヘビーローテで聴いていた呪いでしょうか。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
