スポンサーサイト


腰が痛い

牛が笑ったよ、ウッシッシシ。


…。
七月最初のエントリーが、力業の駄洒落か?





天と地とが逆方向に回転を始めて、自分が自転軸の中心であったことを再び思い知ったaguilaです。
ええ、風邪ひいたんですってば。





そういえば、何でワーグナーの結婚行進曲かって?
まあ、六月は二次会続きだったわけですが、この間、アルビオン君の元クラ、ベーシストのGOが結婚しただか結婚するだかという話しを聞きまして…。

ローエングリーン結構好きなんですよ。「聖堂への行進」とか。


で、MP3にしようとして、自分のIPODの中に、フラッシュゴードンOSTが入ってないのに気付きました。今ガンガン聞いてます。
バトルテーマ~ウェディングマーチ~クラッシュダイブオンザミンゴシティー~ヴィクトリーセレブレーション~ザヒーローって流れは結構好きなんです。

ザ=ヒーロー、いい曲なんですけどね~。
このアルバムに入ってる所為で、殆どのファンが聞いたこと無い。


特に、このころには殆どやらなくなっていた高い声を絞り出すフレディーと、オンコードを多用するジョン=ディーコンの「やる気」。ジョンのベースラインが無ければもっとツマンナイ曲だったと思いますよ。

これは、PVと、映画、ライブの映像を使ってCDそのままの曲かな。
ライブの映像もありました。↓


うわ、もろキーを落として歌ってる。
長丁場だからといって、初っ端出てきてこれだったらテンション下がるわ~。


えっ?「鷹人間バルタンの急襲」は、って?
ま、the march of the black queenの話をすることがあったらその機会にでも。




土屋アンナのツンデレッぷりがかわいい。(携帯のCM)




いつものように、ジョンとペルッツィとカフェ本メー●ンをやっていたら、C鮮史のY田先生に「まだ居たの?」と訊かれる。(先々週)

その後、5点下のインストラクターも現われ、挨拶されて、しかもこっちは顔を覚えていなかったことが判明。(先週)




先週の修道院の後、ヘルベティアナさんが
「この講義の後お腹が空きますよね」
「俺たちは、カフェ本(以下略)だから」
「いいですね」
「君も来るかね」
「今日はちょっと地元で…。再来週は是非」

…。
来るのかな…。




ヘルベティアナさんが再来週来るかもといったら、ジョンが懸念を表明。じゃ、黙殺だね。




さて、ヘルベティアナ嬢が日傘で俺のディバッグを引っ張るのはいい加減止めてほしいことをジョン達に訴えると、

ジョン「懐かれてるじゃないですか」
ペルッツィ「いいじゃないですか、そのまま、傘に引っ張られる振りしてそのまま家まで付いていって手篭めにしちゃえば」

…。
お~い。

しかし、これが大人の下ネタか。弟子入りしようかと思いました。
(ブラックですが、男しか居ないし許容範囲だと思いますよ。)


aguila「何にせよ、連中は俺をおもちゃ扱いしているんだ!」
ジョン「なるほど、それがaguilaさんの解釈ですね。」
ペルッツィ「いいじゃないですか、おもちゃはおもちゃでも、

大人用

だったことにすれば!」


う~ん。ブラックだね。

で、大人用って何?←とりあえずカマトト。

ま、現実と妄想の区別がつかなくなると犯罪者になってしまうことぐらいは分かってますよみんな。


今日の爆笑ネタ。


182cm しずちゃん
171cm 榮倉奈々
168cm 長澤まさみ、鈴木えみ
167cm 上野樹里、新垣結衣
165cm 相武紗季、綾瀬はるか、hiro
164cm 香椎由宇、森田彩華
163cm 宮崎あおい、水川あさみ、平山あや、夏帆(成長中)
162cm 戸田恵梨香、栗山千明、鈴木杏
160cm 沢尻エリカ、堀北真希、蒼井優、加藤ローサ、黒川芽以、黒川智花、佐藤寛子
158cm 井上真央、市川由衣、ソニン
157cm 石原さとみ、前田愛、前田亜季
156cm hyde



み、M崎あおいって、L嬢くらいあるんだ…。(L嬢の自称の身長が正しいとして。俺の心理的印象では、L嬢は170くらいあると思ってたが…。)
俺の印象では、アウグスタさんぐらいの身長だと思っていた…。

長澤まさみと上野樹里は意外と高いのね。

そして、hyde。
がんばれ!
(ひょっとして、アウグスタさんより低い?)



バイト仲間のI手氏は、中高六年間同じ学校であり、多分K場でも同じ授業を取った(彼は文2朝鮮語→アメ研という進学)はずなのだが(確か、Iヶ谷と話す俺を見て、「さすがaguila。完璧な物腰だな」と嘆息された記憶があるので。←疎遠な女性には慇懃)、彼から久しぶりに電話がかかってきた。

i手「久しぶり。」
aguila「オウオウ。この間おまえの結婚式の時の写真を~~に渡してきたぜ。」
i手「聞いた。それで、ウチの嫁さんが、女の子を紹介するから~~」

i手夫人こと、U里さんは、やはりバイト仲間であり


あ~、この話めんどいから別の機会にするわ。



comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
