スポンサーサイト


何故健康診断は

二日休みなのだろう。


某映画関連の情報を集めていたら、アルビノだからT盤T子で良いだろうとの発言を見て噴き出しかける。いや、確かに白いけど…、女の人がやった方が虚弱な感じが出ていいのだろうけど…

眼は、誰がやるにしても、赤のカラーコンタクトかコンピュータ処理か…。



元クラのT塚と会う。




スパムコメントにまぎれて、ハイネセンになるより、ローエングラム公になれば的なコメントを入れていたがGoodSiteのタイトルだけで見ずに削除されたみたい。←いや実はその振りをして、内容を見た上で消されていることに何故気付かない!





まさか、本気にするとはな~。←某ノートについて。





しかし、よろず屋平四郎は音楽を含めて恰好いいな。
久しぶりにヒットした時代劇。
隠密同心の戦闘のテーマ並みに曲が恰好良い。
続編つくんね~かな。
N村S介も確かにいいのだが、あの仙台浪人。
実に良い。

いや、肥後浪人もいいんだけどね…。




ホークスが勝てません。一昨日は寺原に勝たせてやったんだと負け惜しみが言えたとしても、今日は…。

十三連勝うらやましいです。




ちなみに先週の授業は、大後悔時代とイスパノアメリカの古代文明だったので、

こんなこと言ってて良いンカ帝国!

とか言ってましたよ。

comment

Secret

大丈夫

タイトルだけで笑わすつもりだったから、内容は面白いことは一切書いてない。(故に何を書いたかは正確に覚えていません。)


某所にも書きましたが、このあいだ、●しとらだかか◆くりサーカスだか言うお店に行きましたでござるよニンニン。

やっぱりそうか!
機械的に削除しながら、
誰かGood Siteの題名で書き込んでたりするかもわからんね、
っていうかやるとしたら間違いなく貴殿だよね……と
思っていたのですが。

ちなみに内容は全く読んでいません。申し訳ない。
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
