スポンサーサイト


Paranoid

Jyo氏曰く「ある人曰く我々は仲悪いらしいですよ。」
aguila「…。悪いじゃん。」


…。


何だろうこの既視感。
そう、NガサワF葉の侍らせてる男どもがaguila氏の嫌いな男ばっかりだったので、Nガサワ嬢には一切含む所はないのだが、「Nがさわさんて人が敵なんだ~」とか「反aguila同盟の盟主だよ~」とか言ってたら、何時の間にかNがさわJG(ウチの研究室)が敵になってた時以来。ま、否定するのも面倒くさいので、ここで笑いを取っておこう!と思ったが運の尽き、本当に敵設定になっていたときは、申し訳ない気で一杯でしたが…(この点に関しては、否定しなかった私と面白がって広めたボ~イ氏とり~ン氏とは同罪だと思ってますが。)



(ひとしきり笑った後)
aguila「嫌いな人は、焼き肉に誘ったり、パエリアに誘ったりしないと思うんだけど。」
Jyo「誘ったメールを出したこと知らないんじゃないですか?」
aguila「ま、その人によると、その人と俺との仲も悪いんだろう?駄目だよ信じちゃ、あの人は陰謀家なんだから。」

或いは、あらゆる所に対立の種をまく、不和の女神エリスか…。




いや、待てよ。その「ある人」は、俺がその人のことを嫌いだと思ってるから、嫌いだと思ってても、焼き肉やパエリアに誘いかねない男だと思っていて、だからそういうメールを出していることを知っていたとしてもその人(の立てている仮説)にとっては問題ないわけか…。






というわけでパラノイド。
リフマスターことトニー=アイオミの最高傑作といっても過言ではないでしょう。
単純だがそれ故に心に刻み付けられるリフを堪能してください。
この模様は、女王即位25周年記念かな。


トニー=アイオミ、見るからに悪そうですね。
ドラムはビル=ワードではなくジェネシスのフィル=コリンズ。
某●ルペールサン(数年前に来たフランス人)にそっくりですよね。
ベースは誰だろう?ギーザ=バトラーではないのは確か。
後ろで流れてるのは、歌がozではなく何とDio!

ドラムもヴィニー=アピスです。



閑話休題。


なんて言うんですかね。このページに本当のことが書いてあると思ったら大間違いですよ。週刊Gンダイとか週刊Jツワとか、電車の中吊り公告並みの信憑性しかないと思ってほしい。ここには、こう書いたら笑いが取れるだろうな~と思えるようにしか(ネタにされた人にとっては不愉快かもしれませんが、その人たちは見てない設定ですから。見てるときは「見てる!」と名乗りを上げるように。)書いてません(たまに強がりも書いてますが)から。


俺が嫌いなことを本人にも知られたくないと思っている人は、そういう風に書くと、このブログを見ていることを俺が知っている人はそれが誰か皆知っているが、例えば、それこそ上述の「その人」が見ると、Jyo氏か何様君のことが嫌いと思うだろうな~とわざとmisleadingな感じで書いてますが、そんな分かりやすい奴が嫌いならそんな風には書かないし、JYO氏にも見せてるんだからそもそもここに書くわけないだろうと思うんだけど…。(だからこそここに書くんだと言う風に考え出すと袋小路に入りますが。)


ま、それこそ、思わせぶりな文章を書くだけで実はそんな人は実在しないのかもしれないですし。


ムスケティエ君はな~。女の子とイチャイチャしててうらやましいとかねたましいとかは思うけどな~。嫌いっテンじゃないんだよね。(ま、ルーファス先輩は同じ様に僕のことがうらやましいとか昔言ってましたが。)

ま、そんな、こんな所に思わせぶりには書いたりしませんよ。




ま、いくらこんな所に僕の本心は書いていない!と主張しても、ここに書かれている文章は、aguila氏の書いた物であり、aguila氏の精神活動の一部がここには表象されているはずだ、故に、他に蓋然性のある史料がない以上、この史料(この妄想の備忘録)を中心にaguila氏の心情を解析するしかない!、というのが、我々のやっている作業みたいなものですから、この敢えて読み手に曲解を招くような表現を多用するこの文章の分析から発展した、冒頭の解釈を否定すると、自分のやっている作業の全てを全否定するようで、アイデンティティ崩壊しそうですが。(特に時代を遡ると、碌な史料がないので、そういった作業が如何に危ういのかを思い知らされますが…)


ま、でも結局お前らは、
「史料(この日記らしき物)を
読みたいようにしか読んでない
んだよ」

上述の「ある人」は、「俺に嫌われている」と言う結論が先にあって、(或いは「嫌われていたいと言う願望があって」)俺の行動を分析するからそういう結論が出るんだと。




もっと史料には虚心坦懐な気持ちで当らないと。←適当。



しかしJyo氏との仲ね~。
どうにかしてそいつをギャ分と言わせたいな~。
そうさね~、その昔、ウチのサークルの中で、Mizuki氏との仲を聞かれた俺が、
「パンダさんとヤンキー兄さんほどではないですけど、

●ネさんとア◆ヤマさんくらいには仲いい
ですよ」(←その微妙さはウチのサークルの人にしか伝わらない)
と答えようとしてやっぱり止めた経験があるが…



やっぱり、ここは、某BLOGにならって

俺はJyo氏が大好きピオ!とでも言っておくか。

大スキピオこと、プブリウス・コルネリウス・スキピオ・アフリカヌス・マヨル(Publius Cornelius Scipio Africanus Major 紀元前236年 - 紀元前183年) は、古代ローマの名門出身の軍人。将軍。後に元老院改革に着手するグラックス兄弟の外祖父にあたる。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
