

ビトレイヤー

長年の友人K氏が上no樹里のファンらしい。
…。
裏切られた気分。


しきりに結婚の予定がないとか、相手が居ない云々と抜かしていたが、
デンジャラス嬢の立場はどうなるんだろう?

そんだけ否定してると、「いや~、実は…」とか白状する時に大変ではなかろうか。

だから早めに白状すればいいのにな~とは思いつつ、一切突っ込みを入れなかった俺は、生々しい所には立ち入ったことを一切聞けないヘタレです。

まあ、別に確証のあることではないので、デンジャラス嬢と結婚すると限った物ではないですけどね。
別に誰と結婚しても祝福しますよ(驚きはしますが。)。

アウグスタさんとか、バッハさんとか、NガサワF葉さん(アウグスタさんの元クラ)とか、イササカサンとか、J嬢とかでも(いや、最後の方は結構ひっくり返るけどな。)

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
