

The worst is not so long as we can say "This is the worst".

「最悪だ」などと言えている限りはまだ最悪ではない。


コピーを取り終えて研究室に戻ってくると、危険な香りがしたので、そちらは一切見ずに、後輩ジョンにこの間もらったフランス語の論文は、後で英語に訳された論文がある旨を告げつつ、犬でも追い払うように「シッシッシ」と手を振っていたが、La rochelaiseさんと、そのもう一人の友人であるHelvetianaさんが、


「○○タンさん!」と必死に呼びかけてきた…。


状況はさらに悪化しているよ…。人数が増えたよ。
サンが付いたよ…。


しょうがないので横にいたムスケティエ君を「◇◇タン」と呼べと命じておきましたが

ヘルヴェティアナ「嫌ですよ。そんな風に呼びかけたら無視されるかもしれないじゃないですか。悲しいじゃないですか。」
aguila「じゃあ、俺も無視するよ。」
ヘルヴェティアナ「反応してくれるまで続けますよ。」


…。


完全に相手をしてくれるキャラになってるんですね…。
おもちゃ扱いですか?

というか、ムスケティエ君とかにまで知られちゃったよ~。


ウットさんの性格が、最近いじけて来たのか、何も言っていないのに一人で拗ねているのは一般的には良くない傾向だ、と諭しておいた。ただ、俺的には高得点だと言うのも伝えておいたが…。

いや、でもずっと前からそんな感じか…。
一年位前にも、ちょっと声が鼻にかかった様で風邪でもひいたかと思って

「ウットさん今日は鼻声だね?」
「そうちょっと風邪引いたの。でも普段から風邪引いてるみたいに鼻にかかった声だとか言うんでしょう?」
「そんなこと一言も言うてへんがな…」





Lさんが、後輩にしきりに「学科旅行行けばいいのに。楽しいのに」
と奨めていたので、「だったらお前が行けよ」と言うと、「…。若ければ、です。」

…。

aguila「そうだね。我々も年を取った。」
L「そうですよ。私たちあの時かけっこしたじゃないですか。(ロシュレーズさんたちに向かって)競争したのよ。」

おお、すっかり嫌われたようだから、あんたの中では、俺との間にあったことは全部消去されているかと思ったよ。(私の中ではそれなりに大切で楽しい思い出ですが。)一応覚えてはいるようだな。

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
