スポンサーサイト


ロードショーの鬼70

というわけで、この間は、チャーリーズ=エンジェル。

SPC29077_s.jpg


Charlie's Angels.


さて、この映画見るのは二回目なんですが、前回見たときは、ドリュー=Bリモアが一番マシかなと思いましたが、今回見た感じでは、何故か「ルーシー=リュー良いかも…」と思いました。

…。嗜好が変わったのかも。


俺の中ではルーシー=リューの評価は一貫して低かったはずだが…。
(えっ?ルーシーはトゥルー=クライム(ロードショーの鬼25)出てたの?全然気付いてない…。)

キャメロン=ディアスは、まあ、美人のはずだが、この映画での役どころは、少し頭がゆるいのか、とにかく踊り狂ってます。いや、多分葺き替えの声の女の人の笑ってる感じが致命的に俺の好みじゃないんだキット。

それはさて置き、その昔、ウットさんだかバッハさんだかが、女の年齢は、目じりに現われた後、首の皺になって現われる、但し、目じりの皺は、化粧で誤魔化せるけど、首筋は隠せないので、スカーフを巻いて隠す云々という話をしていました。(あれ?Lさんだったかな?それともリヴィエールさん?)まあ、とにかくその時は、なるほどと思いましたが、今回、ドリューもキャメロンも、首筋の皺が目立って、それが、う~ん若くないな~と言う印象にもなって、俺の中での二人の評価が落ちたような…。

そういえば、ドリューが「あいつは敵よ」ってことを示す為に手元においてあったゲームを使うわけですが、そのゲームがScrabble。(ロードショーの鬼49参照。)前見たときは気付かなかった…。

ワイヤーアクションは苦手です。それと、CGを使った特殊効果も。

唯一良かったのは、チロル風民族衣装に身を包んだ三人。アレはやばい。

tag : ビル・マーレイ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トゥルークライム

トゥルークライムトゥルークライム*True Crime - アクティビジョンから発売されているコンピュータゲーム。*トゥルークライム (1995年の映画) - 1995年のアメリカ映画。アリシア・シルヴァーストーン主演。*トゥルー・クライム (1999年の映画) - 1999年の

キャメロン・ディアス

... 日本語吹替版で藤原紀香演じるフィオナ姫(字幕版はキャメロン・ディアス)とともに“プリンセス5”を結成し、主人公シュレックの危機を救う重要な役を演じる。  このバラエティに富んだプリンセス達に命を吹き込む新たな声優陣に加えて ...

comment

Secret

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
