スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い・分析の鬼2


芸能人占い。

http://c-sindan1-4.bom-ba-ye.com/





aguilaさんの魅力を芸能人に例えると?

aguilaさんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。
あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプだけれど、繊細でデリケートな面もあります。



aguilaさんの人気度は?

男性支持率10%

女性支持率20%

aguilaさんを支持するのは、10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい明るさで、男子中高生など若い男性たちの人気を集めそうです。




どんな芸能生活になる?

もしaguilaさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。



aguilaさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 50位

・結婚したいタレント 23位

・抱かれたいタレント 50位

・友達にしたいタレント 20位

実際の芸能人のランキングを見る




aguilaさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
スター性 3.5
感性 7
体力・忍耐力 2


aguilaさんの芸能界適性度は10%です。
あなたはとてもデリケートで、芸能界では体力面や精神面での弱さがネックになりそうです。華やかな世界よりも、平凡な生活の中に幸せを求めていく方が合っていそうです。

スポンサーサイト

ま~だ様子見





Can't get no sleep tonight
It's all because of you
Even though I was with you
And we just said good night


Cheeks are burning red for you
Heart is beating fast for you


At last at last
ohh...


It is my first kiss chu
Kiss with you
I will give you all my love
Why is it I feel this sweat and tender
Oh... I don't know why
It is my first kiss chu
Kiss with you
I will give you all my love
Yes I know it's strange for a man to cry
Can't hold back
Be in love with you


And when we meet again
I know just where we'll go
All my dreams of tomorrow
Can't help but to grow and grow


All this love I give to you
Give eternally to you


For sure for sure
ohh...


It is my first kiss chu
Kiss with you
I will give you all my love
Why is it I feel this sweat and tender
Oh... I don't know why
It is my first kiss chu
Kiss with you
I will give you all my love
Yes I know it's strange for a man to cry
Can't hold back
Be in love with you


It is my first kiss chu
Kiss with you
I will give you all my love
Why is it I feel this sweat and tender
Oh... I don't know why
Hajimete no chu
Kiss with you
I will give you all my love
Yes I know it's strange for a man to cry
Can't hold back
Be in love with you


眠れな~いよ~る♪君の所為だよ~♪
のほうも好きだけど。

か~ねの無い奴ぁ俺ンとこ来い♪

お~れも無いけど、心配すんな♪


そんな時代だったんだろうね。



お金の為に働いてきました。

占い・分析の鬼1

ネットで見つけたものを紹介。
閲覧者が増えないので新カテゴリをつくってみたのである。

http://seibun.nosv.org/neko/

にゃんにゃん分析。
一時期はやった成分分析の亜流か?


とりあえず本名でやってみる。

結果。

515_70d2167a9c31741ed69404684fcc96bf.jpg


かわいい。

ハンドルネームでもやってみる。



528_db911325df5a1619a465ddd4041a5677.jpg



こっちもかわいい。

だが、これでは、俺がどんな人か一切伝わらんな。

好物

こんにちは。

未だに閲覧者の増えないブログです。


さて、今日は、私の好きなものについて話したいと思います。
食べ物のことです。
(背が高い女・学歴が高い女・が高い女とかではありません。)

なぜかといえば、嫌いなものについては、結構周知が為されているようで(と言うか覚えられやすいようで)、この間も、
アウグスタ(店員に)「トマトの蜂蜜漬けください」


(運ばれてくる)


ア(こっちを見ながら)「おいし~い」



…。
…。
…。

人の嫌がることをする奴は下種って言うんだぞ!(←貴方がそれを言いますか。)


と思いましたが、ここで逆上すると相手の思う壺なので、無言で奪い取って食べてやりました。


ア「あ~、食べた!」


「食べた」じゃねえよ!と思いましたが、ぐっと怒りをこらえて、ついでにウチの助手さんの雑談の種を潰す為に、「road to 助手」概論第三回講義(教授へおべっかの使い方、ちなみに第二回は、歴代助手の香水のリサーチ)を喋っておきました。ちなみにこの第三回講義が、修道院では拒否反応を惹き起こしたことをここに記しておきます。そしてこの時横にいたacheverさんにも「僕には無理だ!」との感想をいただきました。


閑話休題

とにかく、いちいち丁寧にリアクションをとってあげるのは、一応特別扱いしている人だけですよ。



と言うことが在りました。


嫌いな物は、トマト、エビ・蟹、貝、子持ちシシャモですが、子持ちシシャモ以外のものは食べれます。

が、アウグスタさんにしろ、ロ=クレールさんにしろ、嫌いだと分かるとわざと勧めて来ます。


アウグスタ;(飲み会の席上で)
aguila「俺トマト嫌いなんだ。」
ア「じゃあ、冷やしトマト」←その『じゃあ』は接続詞として間違ってるぞ。
ダンジュルーズ(全く空気を読まず)「リコピン(トマトの成分)の一夜漬けとかあったら頼みたいですね~」
aguila「ねえよ!」


ロ=クレール;(みんなで鍋やろうと食材の買出しに行った時)
ロ「これにしましょう!(魚介類のトマト煮込み鍋)」
aguila「そんなものは買ってあげません!棚に戻していらっしゃい。」




でも、食べたくない・見たくないだけでチャンと食べれます。(小学生ではないので。但し、子持ちシシャモ以外。)





さて、本題に戻ると、好きなものは、


いなり寿司、ピーナッツバター、シーチキンです。

いなり寿司は、サロンの昼食会を一人でサボって買いだしに行きましたし、シーチキンとか一ヶ月毎日(毎食ではないが)食べても飽きないと思います。(体を壊すかもしれませんが。)


お前ら、肝に銘じておけ!

ここ数日で

もう一生分、ディセルタティオって打ち込んだ気がする。

後、ディスプタティオ。

他にもディスクィジティオもたまにある。

ディセルタティオには、インアウグラーリスと、インアウグラーリス・ユーリディカ、たまに、インアウグラーリス・ユーリディカ・カノニキとか、ユーリス・プブリキとかがある。


食傷気味。

ロードショーの鬼58

時間の無駄だった…。
責任者出て来い。

16m.jpg


今日は、「超能力学園Z part2 パンチラ大作戦」(ひどい名前)。
Zapped Again.

でした。

これだけ人を煽るようなタイトルにしておきながら、たいしたお色気も無しかよ←そこが一番怒っている所か?


ヒロインは特に美人でもなく、脱ぐわけでもなく、と。

ライバル役の彼女はちょっと美人かな…。

ライバル役の男は、関根さんにそっくり。
うわ~カンコンキンだ~と思いながらずっと見てました。

ロードショーの鬼57

では皆さん今日も元気にやっていきましょう。

今日は、60セカンズ。

Gone in Sixty Seconds.

VWDS3532_s.jpg



主演はニコラス・ケイジ。ヒロインは、金髪のアンジェリーナ=ジョリー。

アンジーは、金髪もいいですね。


後半のカー=アクションは、御都合主義なような気もする(追跡しているほうだけ事故る)が、カー=アクションとは本来そういうものだろう。

ま、あんまりセクシーなシーンもなく、カー=チェイスに魅力を感じる人にしか用は無い映画じゃないでしょうか。

中くらいの評価。吹き替えの人の声がハスキーすぎた。

tag : ニコラス・ケイジ スコット・カーン

ロードショーの鬼56

はいはい。
皆さんどうも御久しぶり。ハウハヴユービーンってなもんである。


皆さんは、狼男(でガンス)、ドラキュラ(ざます)、フランケン(フンガー)って聞いて何思い浮かべます?

勿論、藤子不二雄の名作「怪物くん」ですよね。

と言うわけで今日は、怪物太郎こと怪物君


…ではなく、


ヴァン=ヘルシング。Van Helsing.
UNPD-39152.jpg


ウチの姉(真鍋が苦手な方、アルト=サックス)は、良く懸賞で試写会に行ってるらしく、まあ、この映画もそれで当てて試写会に行ったらしい。
で、タダのくせに酷評してた可哀想な映画です。

しかしこの三体の怪物って海外でも定番なのかしら?

褒める点はたった一つ。
プラハでの仮面舞踏会のシーン。
ドラキュラとヒロインがダンスを踊るシーンは確かに見ものです。

後は、重箱の隅つつき。

教皇庁のエージェントであるヴァン=ヘルシングは、人知れず化け物たちを退治して回るハンター。初っ端からジキル=ハイドと戦います。

年号が1888年とか書かれていたが、それだと、ヴラム=ストーカーもまだ「ドラキュラ」を書いてないんじゃないかい?


というか、ジキル=ハイドって、ロンドンが舞台?
いや、教皇庁関連の奴が国教会のイングランドに乗り込むの?

まあ、細かい話は置いといて、ルーマニア。
何とか一族の長老の子供が、プリンスとプリンセス?

???

設定が分からん。
そもそもルーマニアはオーソドックスでは?

まあ、プリンセスと言う割には、宮殿に住んでるわけでもないし(城には住んでるが)、住民も村一つ分?

吸血鬼は、人間型の時と怪物型の時がはっきりと別れてた。
個人的なイメージでは、あんなにはっきり化け物じみた姿にならなくても空を飛べたりすると思ってたのでちょっと違和感。(百鬼Y翔とかなら、CPの節約か…。)

狼男は、咬まれると感染する、銀の銃弾が効く、とかは御約束でしたね。

そういえば、吸血鬼は、いろんなゲームにでてきますが、ゲームごとに色々設定が違いますよね。

曰く、白木の杭を心臓に打ち込まなければならないとか、死体を燃やしてその灰を銀の器に入れて川に流さなければならないとか、

弱点も、鏡には映らない、流れる水を渡れない、招かれない限り家の中には入れない、大蒜に弱い、十字架に弱い、聖水に弱い、日光に弱い等等、

鏡には映らないとかは、その通りだったけど、大蒜とかは出てこなかったですね。(映画だけに視覚に訴えかけない効果は使わない、と。)


ドラキュラの間抜けな召使ってのは有名な定番なんだっけ?

狼男に咬まれるとドラキュラが滅びるってのは、この映画だけでの設定でしょう。
後、電気ショックで吸血鬼の子供が孵化するとか。


ラストは、ターザンみたいに(最近ではスパイダーマン?)やたらと高い所から紐を伝って飛び移る。
高所恐怖症の私には辛い所です。

というか、全編を通して、高さによる恐怖はでてきましたね。(崖がやたらと出てきたし、無駄にゴチック式(っぽい)の城が出てくる。そもそもルーマニアにゴチック式の建物は在るのか?)

後は、死角から襲われる(相手が見えない)恐怖も繰り返し使われました。

最後、それまで散々高い所から落ちても果敢に立ち上がってきたヒロインが、あんなにあっけなく死ぬとは…。
ハッピーエンド希望でしたので、ちょっと不満。

続編に繋がるような伏線はあんまり感じませんでしたが、ヒロインが死ぬのは、主人公が記憶をなくしているので、

「愛する人を失う記憶を持つのは記憶を持っていないより辛いこと云々…」

と言っていたので、以前の記憶はないけれど、ヒロインを失うことによって悲しい記憶を持つ→それでも又化け物退治の旅に出かける!ってな話にしたかったのかな、と。

確かに記憶の秘密は謎のままでしたね。


主演のヒュー=ジャックマンは、Xメンに続き再び狼男になる。

ん。「ニューヨークの恋人」の公爵?

あの優男的雰囲気は微塵も感じられないね。ひたすらワイルド。




ヒロインは、時に、中島M嘉に見えてしまう。
でも胸を強調した衣装(コルセット最高!)のお陰で全部許しちゃえる気がする。(←胸がないから本人は駄目なのか?)


というか、出てくる女優の衣装は全て胸が強調されているので、私的にはいい映画ですよこれは。(結局ヒロインの胸か?)

tag : ヒュー・ジャックマン

前日は

ないだろう。

四時ぐらいにウットさんからメールが入って明日七時に新宿にこれるか?と。それから、知ってる男性人に連絡を頼まれる。

リーンが久しぶりにO阪からやってくるらしいのだが、そもそもリーンが前日にしかメールを送ってこなかったらしい。

様子。
0858.jpg

顔隠してるのはいつもの通り。

0859.jpg

リーンと面識もないのにホイホイとやってきては見たものの、酔いつぶれて寝ている人。


0860.jpg


端っこの人の眉毛が見えなかった。

この人誰?

ローマ法王VSプーチンも笑いました。

http://guideline.livedoor.biz/archives/50853758.html

で、

6c115e25.jpg


この眼鏡の小学生は誰?この眼鏡の破壊力はすさまじい。


それから、

2c8caf4d.jpg


このおねーちゃん。


a9a3ab38.jpg


この絵の背景に地図(と言うか国の形?)が写ってるけど…。


ecb9e250.jpg


麻生と写ってるからどっかの首脳なんだろうけど…。

酔拳

neko.jpg


この猫がかわいい。


http://tak-mi.sakura.ne.jp/archives/2007/03/post_146.html

眠い

今世紀最高の出来のパエリアを作った。

つまり、あと九十年ちょっとはこれを超えるパエリアを作れないと言うこと。

作ったは良いが食べたのは男二人。
不毛。
別に女性に作ってやるのは吝かではないが、呼んだはずの女性は来なかっただけである。


写真は、人が送ってくれるの待ちです。


と言うわけで写真。

オリーブオイルで大蒜を炒め、匂いがオイルに移るくらい炒めたら、鶏肉、解凍した魚介類などを入れて焦げ目をつける。
解凍した時にでる汁は、米が吸収するだろうから、水を少なめにすればいいやと言うことで、入れる。具が多いので、ちょっと塩を多めに振っておく。

切って置いたパプリカ、インゲン、トマトなど野菜類を入れる。
具が多すぎてかき混ぜにくいので、炒めて容積を減らそうとする。
そのために、やはり多めに塩を振って早く水分が出てしまうようにする。

サフランを投入。

082.jpg


作ってる途中。これ以降失敗すると酷い物になるので今のうちに写真を撮っておこうというつもりで撮られました。かなりいい感じの出来です。
固形のチキンブイヨンなどを投入。

086.jpg



米を投入。他のおかずは買わずにパエリアだけでおなかいっぱいになろうと米を多めに入れました。ま、具が多目なのはいつものこと。
パエリアなのにシメジが入ってるのは、そもそも、シメジは味を邪魔しにくい上に、サフランなどスパイスが入ってるから匂いも余り邪魔しないかな…と。パエリアのイメージを損ねるらしく不満が出ましたが、まあ、具は多目のほうが幸せだと思うので、無視して入れてました。

十分強火で、十分弱火。

普通炊いている最中は、赤子泣いても蓋とるなっていいますからとったら駄目なんでしょうけど、水分が少ないのが明らかだったので、何度も様子を見る。何粒か食べて「…まだ固い」→水投入。味が薄くなると困るので塩投入。→数分後「…まだ固い」→同様の作業。さらにチキンブイヨンをもう一個投入。

ということを繰り返していたので、正確な塩分量、水分量は不明。

男らしい料理の作り方だ…。

まあ、水が少なめだったのは、前回、前々回と、電気コンロだった所為で火力が弱くて中々水分が飛ばなかった経験を踏まえての物だったわけですが、今回はガスなので、結構入れても大丈夫だと言うことが分かりました。(普通お米の三倍くらい入れるんですよね。前述の通り随時投入なのでどのくらい入れたかは不明ですが、ちょっと固めのほうがパエリアっぽいですよ。)

最後に、弱火で蒸らす。
かなり固かったのでじっくり蒸らす。

088.jpg


と言うわけで、パセリを散らして完成。
レモンを切っておいたが、誰も絞らず。

ちなみに、前作った時は、
こんな感じでした。

今日は

日暮里にあるイラン・ウズベキスタン?料理屋に行ってきました。

オリウチとその彼女そしてキャサリンk林(デンジャラスではない)の元クラ四人です。

ベリーダンスのダンサーのお姉さんが美人でした。

写真はそのうち載るかもね。

水煙草を初体験。

ロードショーの鬼55

D110479564.jpg


はいはい御久しぶり。

ジュスイトレゾキュペでした。

今日は、疑惑の幻影shadow of doubt。


しかし、敏腕弁護士とその元夫の検事のライヴァル関係って…。
エリート法曹は必ず離婚するってのは、ステレオタイプなのかしら。
それとも、本当に離婚が多いのかしら…。

あの変態ストーカーの人と議員がどうやって渡りをつけたのかが不明。
ストーリーも有能な弁護士が一発で推理したとおりに謎が解けるというようなものではなかった。

裁判、とくに陪審制では印象で物事が決まるのだな~と言う印象を強く受けました。



メラニー=グリフィスの髪形が変。ず~っと変。最初から最後まで変。

最初に殺された女と、途中で殺された女とは、結構美人だったと思う。
後意外と裸のシーン多し。

今週の

07030109.KIF_0856.jpg

07030201.KIF_0857.jpg



スーパージャンプ見て大爆笑。

前々からどうでしょうのロゴの入ったTシャツ着てるとか言ってましたが、漫画家のほうがお気に入りなんでしょうか?

そういえば、

ここでは一切実験してなかった…。

スペイン語がちゃんと表示できるか、フレディー=マーキュリーのエン=スエーニョ(夢の中で)の歌詞で実験。





En Sueño.

En mi sueño te vi.

Tu luz llegaba de tan lejos.


Tu voz penetra en mi,

Vibra en ti,

Vibra en mi,

Suavemente me llevaba a ti.

Oí el sonido


Tu voz dulcemente

Me decía:

"Ven."

"Ven junto a mi."


Volver a vivir,

Saber que mi sueño no está solo.

Alienta en ti.

Tú y yo cantando los dos.


Yo soñaba en ser tu mismo mar, tu mar,

Es puente de unión

De nuestras almas.


Vuelan,
nos llaman al son de la eternidad.



というわけで、前のブログでもやった実験。

エンとは、場所を表す前置詞。ま、inみたいなもの
ミは、「私の」を意味する所有形容詞。my?
スエーニョってのは「夢」
テってのは、「貴方を」を意味する目的格。
ヴィは、「私は~見た」(スペイン語は、動詞の語尾の人称変化が六通りあるので、基本的には、人称代名詞は省いても、主語が予測されるので、書かないのが普通。)

more...

こんな感じ

なんだか誰も見てくれてないみたいねこのページ。

何らかのキラーコンテンツを作るべきか…。

ま、試しに伊豆旅行の動画






ま、この動画のアクセス数が急激に伸びたら、画像ソフトを悪用した捏造写真ばっかり伊豆旅行日記へとここからリンクをはっておきます。
↓こんなのとか。
izu62.jpg

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。