

映画というものは

女の子と見に行かないと全く意味がないと思っています。
美術館とか、絵画展とか、コンサートとかも。

でも、本当に見たい絵画展とか、集中したいコンサートとかは絶対一人で行きます。
だって、隣にいる女の子の方に気をとられて、絶対集中できない自信があります。

とは言え今日は研究室関係の知り合いと、スターウォーズエピソードスリーを池袋に見に行きました。

こういう映画は、まさに女の子と行くのにうってつけ。

・筋が分かってる。
・とりあえず有名。
・行ったことを自慢できる。



感想は、…所詮辻褄あわせのためだけの映画の続編ナンザ、期待しても無駄だよな…。
後、チューバッカを出すのは、蛇足だと思いました。

そうそう、後、スターウォーズシリーズ全般に関していうと、オレはレイア姫がヒロインなら、たぶん救出に行かない。

まあ、野郎と行ったんだがな。

tag : ナタリー・ポートマン

ロードショーの鬼4

21MAEPJHJWL._AA140_.jpg

昨日は、シャンハイヌーンを見た。

Shanghai Noon.


ひょっとしたら、アレが三跪九叩頭の礼ってやつか?


とりあえず、姫がルーシー=リューだったらオレは助けに行かない。
あのスー族の女だったら行く。

そういうものだ。

tag : ジャッキー・チェン オーウェン・ウィルソン

ロードショーの鬼3

さて、その後、スターウォーズを後半から見る。

リメイク版の帝国の逆襲だったのか?


後に引く展開だったよ。

tag : ハリソン・フォード

ロードショーの鬼2

今日はエピソード2を見た。


…宇宙空間はほぼ真空なので爆発しても音は聞こえません。




あの世界の政治体制が良く分からない。
共和国なのに、姫がいたり、元老院があって議員が居るのは良いとして、その議員の選び方は別に選挙ではなさそうだし…。

元老院が国連かEUみたいな感じで、それに所属する国に王国とかあるのかとか思ってたら、女王が辞職できるみたいだし…。

責任者出て来い!

tag : ハリソン・フォード

ロードショーの鬼

さて昨日はトップガンを見た。

topgun.jpg


Top Gun.

…。

何が良いんだこの映画?

アメ公の好きそうな展開ではあるが…。
俺的に唯一盛り上がったのは、休日のシーンで、「火の玉ロック」をピアノで弾いてるとこだけか。
ジャリー=リー=ルイス!ですよ奥さん。


ちなみに、今日はスター=ウォーズを見た。
ライト=セーバーが欲しい。

そんな私は、ジョージ=ルーカスと、スティーブン=スピルバーグの区別がつきません。

tag : トム・クルーズ

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
告知板

どうでもいい告知


ハムナプトラ3の後はインディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国を見ました。


プロフィール

aguila_bicefala

Author:aguila_bicefala
本場ではミニグ君に色々着せ替えするのが流行ってるんですよ。

カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ユーザータグ

オーウェン・ウィルソン ジャッキー・チェン ハリソン・フォード ニコラス・ケイジ ブラッド・ピット アラン・リックマン ブルース・ウィリス ナタリー・ポートマン ウィル・スミス ジーン・ハックマン ジョニー・デップ ティム・バートン監督 アレク・ボールドウィン アーノルド・シュワルツェネッガー ダスティン・ホフマン ハリー・ポッター・シリーズ ジュリア・ロバーツ マット・デイモン トム・ハンクス サム・ライミ監督 ドナルド・サザーランド デンゼル・ワシントン オーランド・ブルーム シャロン・ストーン レイチェル・ワイズ スコット・カーン ビル・マーレイ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アントニオ・バンデラス ダニー・グローヴァー レベッカ・ローミン ヒュー・ジャックマン スティーブ・グッテンバーグ トム・クルーズ 

リンク

FC2カウンター
